30代子なし専業主婦まったり高見えライフ☆

ズボラ主婦の、大学生の春休み気分な毎日を赤裸々に綴ります 笑

またまた自己紹介♡

今週のお題「自己紹介」

はてなブログ、使い方がよく分かりません〜🤔🤔💦
ハッシュタグが反映されてないし😓😓



そんなわけで、自己紹介本日2回目꒰ ॢö৺ö ૢ๑꒱
暇人です笑


わたしの夢というか目標は、タワーマンションに住む🗼こと😻、それと神戸に住みたい💛
ディンナ(旦那)がお金持ちになり、不労所得か生涯年収を稼いで、早い事リタイアすること😽です!

それはディンナも同じ夢で、、むしろ私の願いを叶えるのがディンナの夢というか目標なんで꒰⁎ ✪̼ ◡ ✪̼` ⁎꒱
お互いにパートナーが同じ夢を持つことって大事だと思うんです✨



お互いに同じ夢を持つようになって2年くらい経ちます。まだ道のりは遠いですが、、必ず叶う‼️と信じています💞


そのためには、毎日を楽しく過ごすこと。。
笑うと福が来るからね꒰ ॢö৺ö ૢ๑꒱

結構感情の起伏が激しいから、なるべく自分で心地よく居られるように、心掛けています💞ʕ•̬͡•ʔ




無駄なお金や💰時間🕰は遣わないようにしています。ディンナががんばって稼いだお金ですから。
だから、この人と居たら意味ないな、、つまんないかも、って思ったら、結構友人知人切りました👾✂︎


結構スッキリしますよ〜(逆に今スッキリし過ぎてスケジュール🗓白すぎ😹)

その分、大事な人に会うのを大切に感じられますし、お金も無駄にならないです💛


なぜ専業主婦に私が拘るのか?や、家での意味のある過ごし方とか、、他にも色々語りたいのですが、
長くなってきたから、またにする〜꒰ ॢö৺ö ૢ๑꒱



ご機嫌よう〜🤡🤡🤡






良かったらおうえん、して下さいな🌹👇💞



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村