30代子なし専業主婦まったり高見えライフ☆

ズボラ主婦の、大学生の春休み気分な毎日を赤裸々に綴ります 笑

レーザーしに行きました〜ケド、、

こんにちは😃 J-antoinnet(ジェイアントワネット)です꒰ ॢö৺ö ૢ๑꒱🎀


今日は、早起きして(でも9時50分w 普段は12時まで寝てる😹) しみそばかす撃退👊🏻すべく、小牧(愛知県小牧市)の美容皮膚科まで〜ฅ(>ω<*ฅ)
電車🚃乗り継ぎ乗り継ぎ、、遠路はるばる、美しくなる為!美の為に!行ってまいりましたよ、、😐😐

👆ブルしゃんも、そう申しておりますし🌝。





小牧では有名な皮膚科で、姉が最初ここでレーザーやって、しみそばかす肝斑などかなり消えて、値段も安いので!(確か顔全体お薬も出て三万くらいだっけ)おすすめされて、5年前に一回行って、かなり良かったから、今回またやりに行きましたよ〜(๑ↀᆺↀ๑)✧

5年の月日で、どんどんまたシミそばかす増えちゃうよねー。
やった後は1週間はゴマフアザラシみたいに黒くなって、カサブタみたいに取れるから、ダウンタイムがあるんだけど、それ覚悟で行ったのだけど、、



先生の👨‍🏫診察見立てだと、まだシミが薄いから前と同じやつやっても消えないかも、、って言われてーʕ⁎̫͡⁎ʔ࿔࿓
だから、前より照射弱いやつで、肌トーンupするらしい美肌効果があるものをやってもらったんだけどね。

👆少し赤みがあるかな。
綺麗になってるかワカラーン😹😹


ボチボチ痛かったけど、美の為、、って頑張った👍
でも。。。




ちっと、やられた感あるーʕ⁎̫͡⁎ʔ࿔࿓


あと9回位で完全に綺麗になるとか言われましてな。🦑🦑汗💦



えー。きゅ、9回!?9回裏?野球?←アホ


今回一万だったから(顔全体で一万、私の場合オデコやってもらってないのに一万だった、、😾)
全部で10万取る気やな🤛


だったら、強い方一回(確か3万)だけやって貰えばよかった説ーーʕ⁎̫͡⁎ʔ࿔࿓
多分取れたよー強い方でもーーʕ⁎̫͡⁎ʔ࿔࿓

先生の態度も悪かったし、、。。


なんだかなあ、、。(故阿藤快)





次回予約取らされたけど、まあ、次は行かないかも。




前回強いやつやってかなり消えて、かなり良かったから、また来たのに〜〜(−_−;)人にもオススメしたりしてたのに〜〜。。
ちょっと儲けに走りましたな。。☹️



でもシミ取り顔全体やると、通常美容クリニックの🏥平均予算は10万だから、コレが普通なんでしょうけど。



因みに!シミそばかす取りたい方、高級な化粧品やエステ💆‍♀️はお金💰無駄になるから、オススメしにゃいよ👾
だって経験者はカタル。 美容クリニックのレーザー治療が1番‼️
ただ、今回のは、、、またシミ濃くしてからガッツリ強いの照射してもらお。。

あー、でもシミそばかすまだ出てない状態なら、予防には高級な化粧品やエステもいいかもしれないけど。。


私は子どものときからテニス🎾していたし、昔日焼けサロン通ってたギャル時代があったからw 👩🏿‍🌾(その話もいつかしようかなw)専らシミそばかす沢山が悩みでしたわー。




美顔器はどうなんだろう?気休めかなあ?効果あるなら考えます1日5分!美顔器「エステナードソニックROSE」

そんなわけで。

もやもやっとしたから、帰りにパン🍞とプチスパークリング買って帰宅。


わらわら集まって検品してくれとる。
(何買ったんだー 見せなー におわせなー🐱🐱)




パン食べならTV📺観てたら、
ミヤネ屋にエンリケさん出てた😻

昔キャバクラとかクラブで働いてたから、夜の蝶🦋好きなんだよん(その話もまた出来たらしたいなあ。身バレコワ🤭)



また今日やったレーザー照射、赤みでよく分からないから、後日綺麗にもし?!なったら、(多分変わらなそうだ😿)報告します💛美容に興味ある人、良かったらちぇけら(っ´ω`c)♡






おうえん、よろしゅう(っ´ω`c)♡👇


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村