30代子なし専業主婦まったり高見えライフ☆

ズボラ主婦の、大学生の春休み気分な毎日を赤裸々に綴ります 笑

温泉行って逆に疲れる人、此処に在り🤷🏼‍♀️🌸🌸🌸

つ・つ・つ… つかるたぁあああ꒰๑꒪ɷ꒪꒱


つかりました@疲弊 Jアントワネットです🐱🎵

こんばんみ💛



97歳の義祖母、義父、義母、ディンナ、、の家族5人旅@昼神温泉♨️一泊旅行でしたけど、3時頃帰ってきて。。ばたんのきう、でごあした꒰๑꒪ɷ꒪꒱🌀



自分のBed以外ではちゃんと眠れないしさ😪。。寝不足。

晩御飯たくさん食べて、、ほぼ寝れずに朝食食べさせられるよね。


晩御飯の一部👆




朝食👆





帰ってきて、ずっとBedでゴロゴロ〜猫達とゴロゴロしてます~

(ふろ、ぶる、わし)3匹で仲良くしてまふ☆



ディンナは、帰ってきてから、趣味のホムセ(ホームセンター)へ行きました🚙
その帰りに、お使いでスーパーへ行ってくれました💛
(有難や〜有難や〜なますてーなますてー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )💞)


体力ぬこ並の🐱、ズボラ主婦ゆえ、、今日は晩御飯食べずに、早めにお風呂入って寝ましゅ😪


ズボラYeah〜🕺 ズボラYeah〜👯‍♂️
明日は12時まで眠るゼ😎😎





あ、、

泊まった宿に福留選手⚾️サインがあって、思い出したアルヨ🧐🧐



10年以上前に、クラブのホステスやっていた頃、
福留選手がマネージャーだかスポンサーだか?と一緒にお店に来ていて、

ぼく、野球選手なんて誰も知らないのね。(野村監督とかは聞いたことある、あとダルヴィッシュとか)
それで、まあ私が一人でそのお席に付いていたわけだが、

「筋肉質ですねー」ニコニコ

って話し掛けたら、爆笑されたアルヨ✧❝ཻ͋≀ˍ ̗❝ཻ͋˶ てへぺろ💓


後日、野球選手⚾️の福留選手だと知りましたん😸馬鹿だろう🙋‍♀️
こちとら、長年ウマシカウマシカやってますんでね、沢山エピソードあるんよ💛🎵
話題がいっぱいでラッキィだぞ😍😍😍❗️




話を戻して、、
昼神温泉♨️良かったですわ。美人の湯らしいので꒰ ॢö৺ö ૢ๑꒱お肌はツルツルになりましたん♪
暖かい時季に温泉🧖‍♀️あんまり行ったことなかったけど、年中いいものなんだなって思ったヨ✧❝ཻ͋≀ˍ ̗❝ཻ͋˶

お部屋からの眺めも良き💓



足湯に浸かりながら、コーヒー☕️飲めるのも良き💓



今回、ここでした👇 山翠 阿智村 😃
http://www.sansui-hirugami.jp/sp/



予約は、ディンナが(トリバゴは優秀だ)💛 お金はお義父さま꒰ ॢö৺ö ૢ๑꒱アザーッ💛🎵
👇
トリバゴ




旅の記録は・・また書く📝鴨🦆?!
今回は簡単に済ませて・・っと。★





読者登録をありがとうございました💛
マジで、励まし励まされ、はげそうです←

読者登録100人で優勝だから🏆←(なんの?優勝レベル低っ)優勝目指してガンバルンバ🥇🕺👯‍♂️💞💞💞






よろピコと、、森の奥から声がした👇✌︎('ω')✌︎ほーほけきょ💛
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村