30代子なし専業主婦まったり高見えライフ☆

ズボラ主婦の、大学生の春休み気分な毎日を赤裸々に綴ります 笑

今日の服っす✧❝ཻ͋≀ˍ ̗❝ཻ͋˶

ちわす😃💛



今日は10時半という、めちゃくちゃ早い時間に起きたから← とってもネモイʕ⁎̫͡⁎ʔ࿔࿓ Jアントワネットさんです🌸🎵🌸🎵




今日は夜、外交でして、首脳会談がある為に(大臣気取り)出陣前に任務を遂行しなければならない。👺👺
(訳: 夜にご飯会🍚だから、出掛ける前に家事を済ませておかなければならない)The 主婦👩‍🎤。





で。今、3時間前に書いて下書き保存した記事を書いているわけだが、全部主婦業は完璧にして家を出ましたʕʘ̅͜ʘ̅ʔ(すげー)



電車の中で更新してます💛

電車で独り言言ってるオッサンがキモいです。
(嗚呼。私に運転手付きの🚗を恵んで。。)


私は、朝昼夜それと場所とで洋服を替えてますけど、(家から出ないときは着替えないけど)


今日は、まあワンピかなぁと💙

今日は奢られます(*⁰▿⁰*)ヒトノカネデメシタベルノウマーイ💙💙



リッチなおじ様達と、歳上の女性経営者と(*⁰▿⁰*)
持つべきモノは優しいお金持ち🤑w


お金持ちと遊ぶ時は高い服着てます。
ジャストカバリで7万したワンピは、8年くらい前のモノだが、まだまだ傷まず現役だぜ😎😎


安い服沢山買うより、高い服1着持っていた方が得だと私は思うアルヨ🤠🤠
大事に着るから長持ちするし💙

流行りに乗らないのがポイントだ😛😛😛








首脳会談の詳細は後日Upする、、鴨🦆?しない鴨🦆??


あ、つぃったーやってまふ👇ふぉろみ😻


ほなー💩



ヨロピコ丸ピコの助👇💛🎵

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村