30代子なし専業主婦まったり高見えライフ☆

ズボラ主婦の、大学生の春休み気分な毎日を赤裸々に綴ります 笑

ディンナ(旦那)、会社クビに😦😦。

今晩はぁあ😊😊💛🌙🎵




はい。


題名の通りです笑笑。




いきなりでした。

突然くるものなんですね、転機って( ੭ ˙꒳​˙ )੭





昨夜12時過ぎ頃、ワタスは美味しいワイン🍷にカナリ酔っ払って〜タクシー🚕でマンション着いて、千鳥足〜〜🎵で、

「ただいま〜〜ギャハハハ🤪🤪🤪ディンナーぶちゅうう💋💋💋 ふろるー🐱ぶるー🐱キャワいいキャワいいぶちゅうう💋💋💋」


煩くウザく帰宅。(酔っ払いのリーマンか🧔)




そして、リビング着いたら、、テーブルにワタスが作っておいたご飯が食べかけであるではないかっ🍚


アントワ「あれ?今食べてんの?」


ディ「うん、会社で社長と色々話しててさぁ。。……俺、会社クビになったわ~


………………






「ギャハハハハハ♪───O(≧∇≦)O────♪うけるーーーー‼️笑笑」





爆笑した。👨‍🎨





前々からディンナは、会社の人間とは1人だけを別にしてソリが合わない、気にくわない、、と言っていた。
頑固な性格だから、一度嫌になったら自分から歩み寄ったりしない。
会社も、機を見て独立しようと考えていた。
でも、自己都合で辞めるより、会社都合で辞めた方がお金💰の面でメリットがあるのだ。
👇

https://tenshoku.mynavi.jp/knowhow/caripedia/02

だから、クビにしてくれないかなぁ〜なんて、冗談で言っていた矢先である👀。



ワタスも、会社側からはクビとは言わないだろう、と思っていたのだが、、( ͡° ͜ʖ ͡°)。



どうやら、ディンナを嫌いな人が数名居て、ディンナが辞めないなら、僕らが辞める‼️って社長に迫ったらしい(ださっ)
会社は、人の輪を1番に考えるらしく、人の輪を乱す人を切ったと、、、✂️(ちょきん)





ちゃんちゃらおかしい。
部活かよ。サークル活動かよ。サークルKかよ?
女子かよ。女子会でもしとけや、きもい。




私はそんな低レベルな人間の居る会社からディンナが脱出出来て良かったと思うのです😤😤



これから、独立 です‼️
(ぶっちゃけ準備不足です💦)



巧くいく保証も無いが、巧くいかない保証も無いから、前を向くしかないのです👿💛👿💛👿💛



彼は、一足早くGW突入です😉
でも、もう既に動き出してます😸😸😸




どんなにもし、お金が困窮しても、私は買い物を辞めないし、パートなんぞには出ません。
それは、そんな男が旦那だと思いたくないし、ディンナも私を働かせてしまったと自分自身を落ち込ませたくないから。
(でもそれは、私個人の見解ですから、やりたい仕事をバリバリやるキャリアウーマンな女性もカッコイイ💛し、妻が働き、夫が家事をするご家庭もいいと思います💛)




そんな時なのに、今日ネットで服買ってくれたし🎀
相沢えみりちゃんの👇
Emiria wiz


これを買いました(〃ω〃)可愛い💕ありがたし。
届くの楽しみ💛



さて。これから、どうなるのかな??
ワクワク😊😊

大事なのは、どんな時もディンナの味方でいる事だ。🧞‍♀️🧞‍♀️







頑張るんばサンバ💃🕺👯‍♂️ ぴこ👇💛
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村