30代子なし専業主婦まったり高見えライフ☆

ズボラ主婦の、大学生の春休み気分な毎日を赤裸々に綴ります 笑

ディンナ(旦那)、会社クビだってよ。★

こんちわす🐱💛


今週のお題」ってトコロをチェックしてみたらさぁ〜、 わたしの転機‼️ ですって👀‼️(ぎょぎょ…)
なんてタイムリーなんでしょ。。




そうそう、ありましたよ😸
転機。
一昨日。



昨日も書いたけども…👇

jantoinette.hatenablog.com




一昨日、ディンナが会社をクビになりもんしたぁああʕʘ̅͜ʘ̅ʔ‼️(あはは、あはー)





しかもハバられて、ハバられた方が「和を乱す者なんて、ちょきん✂️」だなんてなぁ。。。( ̄(工) ̄)💥



ディ(ディンナ)も、頑固な性格だからねー。
好きな人・リスペクトする人には、とことん‼️忠誠を誓うのだが、、
一度嫌い!No!ってなると……それも、とことん‼️撥ね付けるタイプだから
。。



組織に向いていないのかもな。🙅🏼‍♂️💁🏿‍♂️💬




そーんな訳で。



夫婦になったからには、運命共同体だ👰🤵

今迄とはお気楽なアホゥ🐤主婦ではアカンねん。🐤(アホゥ〜)
ディが 独立 するのを全力でサポートしなくては。。





サポートさ、してやらぁあああア‼️(やぱ、アホゥ〜🐤🎵)

今日だって、いつもは12時迄寝てる俺だが、10時半に起きた‼️(遅っ)

ディにも、「まだアントワちゃんが起きる時間じゃあないよ、寝てたら〜(*⁰▿⁰*)」(極甘)
って言われたけどね🐱🐱🐱🎵うふふ




ディが今日は、独立するにあたって色々な人に会いに行くから、ディの服を選んだり(装いはすごく大事)👕、、タンブラーにお茶🍵を持たせたり..(コンビニ🏪でお茶を買うのも経費削減‼️コンビニのお茶は保存料なども入ってるから。)

色々と、母さんみたいな事をしてみたのでござる👯‍♀️🕺





ディさんの靴を磨いてみたり。。(自分の靴の方が多くないか🐱?)



今迄以上に、食事管理も大事だし。。
体が資本ですからね。。



ディのサポーターとして、自分が出来る事を全部やろうって思ったʕ•̀ω•́ʔ✧
今迄わたし、努力 という努力をした事がないの。

努力とか、頑張るって、言葉で言うのは簡単だよね。
だけど、コレは神様が私に与えた使命かもとも思って✨


旦那のサポート という仕事を生涯こなしてみせるゼ😎😎😎‼️


落ちたときも、上がるときもいつでもね!!




そして、夢を叶える😇😇😇‼️


夢は、最初の方のブログに書いたけど、、📝

お金持ち(今の年収の3倍)になって、神戸のタワーマンション🗼に住む事だよ💛💛💛


(果たして神戸にタワーマンションがあるかどうかも知らないが爆)



兎に角。。





私達夫婦は、やるしか、ないのだーーー👯‍♀️👯‍♀️👯‍♀️👯‍♀️🕺🕺🕺🎵🎵💛💛







「ちょっとォ…🐾」



「自分たちだけでさァ…🐾」



「話進めちゃってさァ…🐾」


💥💥💥



「おまいらだけで出来るわきゃ、にゃーだろがァ🐾‼️‼️‼️‼️‼️」

「僕たちのこと、忘れてんじゃ、、にゃーーー (ะ☫ω☫ะ) ‼️」






さーーーーーせん‼️‼️‼️(土下座)
be ドゥゲーザ🎵 be ドゥゲーザ🎵(鈴木亜美)









2人と2匹、家族4匹で、、やったるぜーーー (アホゥ🐤)



賽は投げられた……‼️‼️







よろぴこ丸〜💛👇💛
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






#わたしの転機

りっすん×はてなブログ特別お題キャンペーン「りっすんブログコンテスト〜わたしの転機〜」
Sponsored by イーアイデム