30代子なし専業主婦まったり高見えライフ☆

ズボラ主婦の、大学生の春休み気分な毎日を赤裸々に綴ります 笑

ブログ、一カ月経ったってよ。😘😘

こんにちは〜꒰ ॢö৺ö ૢ๑꒱💓


今日でGWも終わり💛
混み合うスーパーや道路とはお別れ😻
ハイ、皆さま仕事〜仕事〜!
持ち場に戻ってくれなはれ🎵👏👏




あ、うちはGWなぞ与えず、仕事〜仕事〜❗️
(ホラ、あれね👇)
jantoinette.hatenablog.com

クビちょん切られ事件w😝😝

マジで、馬車馬のように頑張りなはれ〜🐎ヒヒン🎵
仕事に繋げる為の構築に勤しんでまふ。





今日は、スギ薬局がポイント倍デーだから、色々日用品を買いに行ってきたけど。
18円のモヤシ、Getだぜー🤑🤑
それと、ポイントを景品交換すべく景品カタログ貰ってきた😼ふふん。





そそ。今日で、このはてなブログを始めて一カ月経ちました💛

100人読者登録で、優勝だー🏆ってわけわからん事を呟いていたけど、、


優勝レベルが変更されて、
200人で優勝🏅
それと、1日のアクセス毎日100超えがボーダーライン
になったらしい…(●ↀωↀ●)✧←って勝手に決める

から、ガンバルンバde サンバ🤟🏻🤟🏻💃🕺💃🕺💃👯‍♂️👯‍♂️


未だによく分からずやってますけどね、はてなブログ🤷‍♂️。
はてなプロだとか何だとか、少し普通のブログとちょっと違う感じ?します。



ただ今👆
・投稿数25
・読者数131
・アクセス合計2479
・ブックマーク数22


コレは多いのかしら?少ないのかしら?
よく分かりませぬが🤔🤔

まあ、楽しく続けられたらそれでいいかなって🤗🤗🤗🌸



色々な人のブログ読むと情報がわわっと入ってきてお勉強にもなるしな꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱。


普段会わない様な、何処かに住んでる素敵な人に、へ〜そうなんだ!とか、ほうほう😸😸とか、勉強になったり、同じ様な状況で励ましあえたり…。


顔が見えないからこそ、なんだか言い易い、伝え易い、、ってありますよね꒰ ॢö৺ö ૢ๑꒱💓






うん!がんばろー✧❝ཻ͋≀ˍ ̗❝ཻ͋˶
もうすぐちびまる子ちゃん、始まるしさ。←謎😻😻
意味不明なブログだけど、これからもよろしゅううう~~







絹ごし豆腐らぶ💛👇ぽちとな。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村