30代子なし専業主婦まったり高見えライフ☆

ズボラ主婦の、大学生の春休み気分な毎日を赤裸々に綴ります 笑

三越~お花~ららら~

きゃりーぱみゅぱみゅの、原宿でいやほい を皿洗いのときに歌うのがマイブームな、アントワネットさんです🕺 コンニチハー٩꒰๑╹ω╹๑ ꒱۶💛💛





先日、奢ってくれたおじさま達へ…の御礼を用事ついでに三越まで買いに行ってました👠🐱💫
jantoinette.hatenablog.com
↑その日のブログ



御礼は、ホンマかいな?の本間のラスク だよ(言い回し方がBBA)

三越ポイントでちゃっかりとね❗️😼👍👍

御礼とか渡す時は大体ポイント払いでやってるワタス👍👍😸😸😸フフフ・・・




三越カード💳を長年愛用しているのだけど、ちょっと前にゴールドにしてみたんだ🍀
年会費が1万と、高いからゴールドにするのを拒んでいたんだが、
ポイント率やら、お得サービスなどなどを考慮したらゴールドの方がいい様な気がして。🤔🤔



私はデパート=三越派だしね😺😺




👆(因みにその日行ったお店🍴ご飯は中華、2軒目はワインバー)
いや〜ちょうど2週間前だ🍴🍷🤟🏻🤟🏻
この日は、ビール、シャンパン、紹興酒、白ワイン、からのワインバー🍷飲みすぎやw


めちゃくちゃ酔っ払って帰ってきたら、、
ディンナがクビになったって聞いて 笑笑

jantoinette.hatenablog.com
↑その日のブログ


酔い冷めてもーたっやつ。笑笑🤟🏻🤟🏻👅




更に次の日朝から茶道の初日で。(お茶🍵始めたのじゃ!またブログに書く📝)ほぼ寝ずにお茶の稽古だったから、頭に全く入らず…




まあ、それは置いといて・・
奢ってくれた優しいおじさま達のクリニックに、お花アレンジメントの定期装花を頼んで頂いているのですん🌸
今日そのお花を納品する日だから、一緒に御礼のラスクを渡すのだ〜😸😸👍


ちょっとした小遣い稼ぎやね💰


これくらいの小遣い稼ぎだと苦にならないわ〜。
パートとかで働くなんてイヤだけど、好きな事ならなんとか出来る〜
でも、好きな事でも、やりすぎると疲れちゃうからね٩꒰๑╹ω╹๑ ꒱۶へへへ


おじさま達は、もちろん手も足も出してこないけど、女性ってだけで便利だなって思う~笑
タダでクリニック利用させていただいてるし笑!)
🙋‍♀️🙋‍♀️






お花納品の為、GW中に、頑張って雨の中☂️☔️花材を買いに行ってきたんだよんん〜


花材問屋ブロッサム👇
https://blossom-plus.jimdo.com/


ネットの花材問屋👇
east side tokyo

どちらも問屋価格がありがたいので・・
花器とかアーティフィシャルフラワーとか、プリザーブドフラワーとかリボンとかを買ってますよん♪




それでは・・まったね~~~~~♪♪♪



ぽちとな↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村