30代子なし専業主婦まったり高見えライフ☆

ズボラ主婦の、大学生の春休み気分な毎日を赤裸々に綴ります 笑

高見えファッションについて💗

はろろ〜🌺😎😎




ブログの題名の 高見えライフ ってトコロだけど。。
あれ🐱❓僕のブログ、全然高見えライフ感ゼロじゃないか。。って気付いたアントワネットさんです😹😹




こりゃ、アカン❗️꒰๑꒪ɷ꒪꒱

って事で…日々心掛けてる 高見え 出来るポイントを今回のブログでは紹介しまあす✧❝ཻ͋≀ˍ ̗❝ཻ͋˶



「ようやくやる気ににゃったか🐾こんにゃろめが🐾」





今回は、ストッキング&タイツ について🤩💗

ストッキングやらタイツに拘りってあります〜😶??



私は昔から、ストッキング、タイツ、靴下やら下着も好きで なるべく拘りたい派なのであります〜🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️💓(背が低いから美脚アピール出来るパンツスタイルよりスカート率が高いってのもある🙄🙄)





ストッキングって、値段がピンキリですよねェ🙄🙄高級なものだと…イタリアの🇮🇹ピエールとか。。

ピエールマントゥ👇👠
http://www.pierremantoux.jp/

ベネチアナとか、、👠




プチプラでも可愛い
靴下屋
👠とかとか。。


色々な物がありますよね…🙄🙄🎀



私が思うに、高い物はやはり、いいです❤️
周りには高いなんて分からないかもしれないけど、

✨✨高いストッキングを履いている自分…✨✨

って精神的にワンランク上に自分を感じられます🌹🌹🌹


その、精神的にワンランク上に自分が感じる…って凄く大事だと思うんですよね🌝🌝
自分の価値は自分が決めるから💛💫



だから、出来るなら全身を高級品で仕上げた方がいいと私は思います🌞🌞🌞
ハイ&ローファッションや、ファストファッションは流行っているけどね。

私はNG🙅‍♀️🙅‍♀️🙅‍♀️❗️




全身ハイで纏めるのは、古臭い考え…
だとか、
お洒落じゃないから全身ハイで纏めないとダサくなるんでしょ…

とか、色々意見あると思うのですが。👗👘



あくまで個人的にハイはいいけどローは良くない。
シンプルにそう思う🙅‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️💛💛💫💫



だけどだけど。


言うは易く行うは難し。


僕はセレブではありませんから。😥😥
全身ハイで纏めたくとも、纏めらないのじゃ。(切腹🔪)



だから。
そこで。

ストッキングやらタイツ、靴下なら高くても一万以外で済むじゃあありませんか💛💛💛💛


普段のストッキングは、、


デザインがめちゃ可愛いPaul &Joe だったり🎀🐱



これもPaul&Joe 💛 https://www.paulandjoe.jp/pj/goods/list.html?cid=gs_sister



ストロベリーフィールズ🍓




靴下屋のリブレギンスは今の時季ヘビロテだ〜👇💛
靴下屋




ストッキング(タイツや靴下も)靴やワンピースが値段より少し高そうに見えるのと…💗
更にストッキング類に拘りがある=下着もキチンとしたモノを着けてそう💗って構図が出来上がるんです😘😘💗💗

下着がきちんとしてそう=モテに繋がるからねーー😻😻😻🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️👗👗👗💛💛💛


ハイ😻私の大好きな一石二鳥、いや三鳥🦆🦅🦉ピヨ吉三兄弟💗💗💗🦉🦅🦆イヤッホゥ😻❤️






まあ、良かったら試してミテネ😘😘😘💫💫💫おすすめだー🎀🎀🎀🎀









ポチッとにゃ❤️🌺💗😻👇

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村