30代子なし専業主婦まったり高見えライフ☆

ズボラ主婦の、大学生の春休み気分な毎日を赤裸々に綴ります 笑

衣ほすてふ天の香具山〜🌞🌞🌞

はろろ〜🎵🌹🎵🌹

開いた口が塞がらない金曜を乗り越え…😮(ハニワ)
涙忘れるカクテルを傾けたりSaturday...🍸
ガミースマイルを意識したSunday...😁😁

(相変わらずイミフ。)


皆様のアントワネットさんどぇ〜す🤠💗🕺🕺(勝手にアイドル気取り)



そそそ。
ようやく衣替えしたのよん〜〜〜
家の中、てんやわんやでしたわーʕʘ̅͜ʘ̅ʔ



猫たちが応援🐈📣📣してくれたん💗



私のばあい、ディンナの分もあるから、畳んでしまって畳んでしまっての繰り返しで、ちかれたあああ꒰๑꒪ɷ꒪꒱


でも、綺麗にクローゼットに収まって気分いいなぁ〜👗👗👖👖🌟🌟



クリーニングに出す服を宅配手配→ (リネット)
も完了よん✊😻



クリーニングが勿体ないから、自宅でお洒落着洗いでお洗濯していたんだけど、ほつれたり、シルク混の服だと、かなりアイロンがけが大変だったり。。
スーパーシュッフークリエイター(ただの主婦な🙄)の私も、駆け出しの頃は、毛の服を一度洗濯機で洗ってかなり縮ませたという苦ぁあい思ひ出が。。🤮オエッ


大事な服はちゃんとクリーニング出した方が長く着られて結局コスパいいしね💗



服触ってて気付いたけど、ラルフローレンは偶に質の悪い物があるから要注意ですぞ😑😑
多分シャツとかアパレル系は大丈夫だけど、ストッキングはすぐ破れたしタオルもすぐゴワゴワした。。


ブランドそれぞれに、強みと弱みってあると思うさ🌝🌚🌝





まあ今日はこの辺で。さらばじゃ🗽🗽🗽💗
🐾🐾








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村