30代子なし専業主婦まったり高見えライフ☆

ズボラ主婦の、大学生の春休み気分な毎日を赤裸々に綴ります 笑

小銭かき集めますかあ💰✊🐶🌸🌹

今日は起きたら14時近くでしてダメ人間度UPしました、アントワネットさんです、こにゃちは😘😘😘




さて、最近思ふ事。
ディンナが会社をクビになり、不安定な生活に舟漕ぎ航海を始めた我が家は🌊
やはりワタスも何か収入が無いとなかなか厳しいよなぁ、と思ふのだが、、、

いかんせん、ポンコツな俺꒰๑꒪ɷ꒪꒱。
先ず簡単な算数も難しい為、1円でも違ったら大騒ぎなレジ系は無理でしょ。(つか、1円違って大騒ぎとかダサいよね👾)
だいたい何時〜スタートって始まると思うが、決まった時間に行くだけでもしんどい。好き時間に来て好きな時間に帰りたし。(マジにオワコン(´-`).。oO)
社会不適合者のトップに君臨す、我が身。
敢えて誇らしく思える程、社会不適合〜(yeah)👍

そんなワタスでも、好きな仕事なら…と何とか20代中頃に花の講師になるも、コレでは一人では生活出来にゃい。。から。早々に結婚👰!
花はまだ細々とやっておりますんが、なかなか人気教室にもならず。オーダーもなかなか入らず。(心の奥では忙しくなって欲しくない、ボチボチでいいと思ってます)
しかしながら、現実問題もう少し小金💰稼ぎたいのめ事実。唯、SNSとかで生徒募集〜とか、オーダーはお気軽に〜とか、なぜか凄く書きたくない(オエ🤢)
なぜかしら。

例えば、お洋服屋さんとかで定員さんに話しかけられたら、もうすぐ出て行く🏃‍♀️
知人に何か売りつけられそうになったら、縁切りたい✂️

自分が営業されるのもの凄ーーくイヤだから、自分もしない!→しないから買われない!

というルゥプ。👾



忙しくなりたくないのは変わらないのなら、、1回儲けを増やすしかない🤔🤔🤔

お金持ちに高い物を買ってもらうか、‼️と思い付く。ターゲットをお金持ちに絞る✊✊✊



「それにゃ🐾」

1回3000円くらいのオーダーをいただいても、カフェ代くらいにしかなりまへんの☕️
1回1万のオーダーなら、まあまあいいかも🌸🌸🌸


そうするには………🤔🤔🤔
(現在思案中の巻)





ターゲットを定めると、アプローチの仕方が変わってきますよね、。
お花始めた頃はやる気満々燃えていたけれど(独身だったしね)最近は、専らテキトーに🐶🐶🐶
ゆるゆると、やっていたのだけども……

再び少し売上というか。小銭でも稼がにゃ…💰
という気持ちになってマス꒰ ॢö৺ö ૢ๑꒱




まあ、やれる事からボツボツ頑張りますかあ💗
この記事を読んでくれた方々、ポンコツな俺wと共にがんばろーにゃ💗😘😘










ぽちっとにゃ⤵︎🐾💗
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村