30代子なし専業主婦まったり高見えライフ☆

ズボラ主婦の、大学生の春休み気分な毎日を赤裸々に綴ります 笑

ブログ2ヶ月目💗穴子ハイ😸✊✨😸💞⭐️

梅雨入りヤホー🐶✊🎵🎵🌹🌼相変わらずのアントワネットさんどぇす、こにゃちはʕʘ̅͜ʘ̅ʔ💗‼️



今日で、はてなブログ2ヶ月目に突入ゥゥ😸🏃‍♀️🐾😸🏃‍♀️🐾⭐️⭐️
ってな訳で、アントワネットさん、イメチェンしてみました💗

(似合ってるかな꒰⁎ ✪̼ ◡ ✪̼` ⁎꒱)
ビューティプラスで撮ったバージョン💗↑



ビューティプラスじゃないバージョン



はい。んな訳で?w1ヶ月目と比較してみまっしょい🙃🙂🙃🙂💞

1ヶ月目の記事👇
jantoinette.hatenablog.com




アクセス 5213
読者数  201
投稿数  40

数字は多いのか~少ないのか~神のみぞ知る~~


はてなブログで思うことは、はてなブロガーさんはブログ熱が高い人が多い🔥✨
だから、結構読んでくれるし、絡んでくれる😸😸💞
ブログで稼いでる人も割と居るのかな〜という感じする🤔🤔
グーグルアドセンス貼る為にはてなプロに登録してる人が多数〜でもたぶん?稼いでる人は一握りで、
めちゃくちゃしっかり記事書いていようが、めちゃくちゃ⭐️毎日色んな人に付けに行こうが、、はてなプロ登録料の元を取れるか取れないか…くらいではないかな🤔🤔❔
って感じするから笑 はてなプロには登録しませぬ〜(頑張れないタイプだしな)🤙🏻🤙🏻🤙🏻👋👋


それはそうと。
今、アントワネットさんの中で、、空前の穴子ぶぅむが到来‼️😆💛😆💛😆💛💛💛✊✊💞🐾🐾


穴子と言っても…


こいつじゃあない。
(旨いがな🍽)




こっちな👇💗

穴子様……😍😍😍





27でこの貫禄‼️
年下とは思えぬダンディさ😍😍😍
(マスオ、28かあ)





青春時代は、フォークソングをおやりに…😍😍😍


あ、しまった、しまりました。コレは私のフリをしたが、愛しの穴子様の写真でした( ꒪﹃ ꒪)
改ざん、すまねぇ。



そんな穴子様の奥様は、恐妻家でいらっしゃる…🔪😍


日曜日に観たサザエさんで、穴子様と穴子様嫁のふぁんになりましたですぞぉ〜(気になる方は、YouTubeでもw)
サザエさん観てると、あーゆーふうに、食卓を囲んで幸せそうに家族団欒って、、もしかしたら1番幸せなんじゃないかなあってここ数年でしみじみ感じますだ😍💛😍💛😍💛

どんな事があっても、帰る家があって、食卓を家族で囲んで食べること、単調だけど幸せってソコだよねえ…꒰ ॢö৺ö ૢ๑꒱(と、無理矢理キレイに締めくくり入ったアントワネットさんでした💗ちゃんちゃん💗)












ぽちとにゃ🐾💞🐾💞😸

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村