30代子なし専業主婦まったり高見えライフ☆

ズボラ主婦の、大学生の春休み気分な毎日を赤裸々に綴ります 笑

アントワネットさん、IKEAに行く の巻🍄🐾🦔

ちゃーすʕ •́؈•̀ ₎三河屋でーす✋間違えた、
アナタの星、アントワネットさんでっすん(其れも間違えてる)😊✋😊✋😊✋✨✨✨




この間、巷で噂のIKEA(長久手店)…とやらに行ったʕʘ̅͜ʘ̅ʔ❗️
全然興味なかったが、なぜか周りの人間達🧑が、IKEA🌞IKEA🤡と言うもんだから。
どんなもんか?どんなもんじゃい?オモタ。

だから、好奇心は猫もコロス的な気分で行ってみたってわけ。



お腹空いていたから、先ずは。
飯👇

ガタガタと煩いカートを🛒引き、給食みたいなトレーに食べたいものを乗せて行くシステム。🍙
父が、IKEAレストランは、社食みたい と、ディスっていたが。まさにその通り😑😑😑



フィッシュ&チップス、カレー、サラダ、デザート、スープ、フリードリンクです⭐️



もぐもぐ…。🗣🗣


うん。
味で勝負して無い👨‍🍳価格でも勝負してない👩‍🏫(これら全部で2,500円くらい)


では何で勝負してる…🧐🧐🧐⁉️


ウー、分からぬ🤔🤔🤔




客層🌸
*へんな帽子👒被ってるひとが多い (たまたまか🙄)
子連れ狼🐺…ではなく、子連れファミリーが割といた
*意外と老夫婦だけでも来てる(平日だからか🤔)
*奇抜なファッションの人は少なく、UNIQLOなどファストファッション率高め=日本の中間所得層が多い
*その辺にいそうな人ランキング高め(何やそのランキング)





肌に合わない理由🌸
*お手洗いがウォッシュレットではなく、音姫も無い(外国スタイル)
*安すぎず高すぎずお洒落過ぎず、普通な無難な感じがあまり。。高くても凄く気に入ったら買うタイプなので。
*人が多いガチャガチャした雰囲気がどうも。。
*可愛くない
*父曰く社食みたい。まさにその通りだから。

良い点🌸
*アーティフィシャルフラワーコーナー、フラワーベースコーナーは、なかなか良かった

から、買った꒰ ॢö৺ö ૢ๑꒱


夏らしくホワイトのカサブランカ🌹、白く塗ってある木の枝。
また綺麗に飾ったら、Blogに書こうかな?

*環境に配慮している点(サステナビリティ)
↓↓
(IKEA HPより抜粋)


サステナビリティとは?

イケアでは、サステナビリティは「人と地球環境に配慮すること」を指します。貧困の中で暮らす子どもの問題への取り組みから、再生可能エネルギーの創造にいたるまで、その活動は多岐にわたります。イケアのコワーカー(従業員)やサプライヤー、パートナー団体は、近年こうした問題に力を入れてきました。イケアの革新的な製品やソリューションにも、ビジネスのやり方にも、その努力の跡が表れています。私たち一人ひとりの小さなアクションが、やがて大きな成果を生むのです。

再生可能エネルギーへの取り組みは素晴らしいと思います💗↓
https://www.ikea.com/ms/ja_JP/campaigns/sustainability/index.html



だがしかし。今後アントワネットさんが自発的にIKEAに行く確率🌸
*0.2パーセント


IKEAレストラン、美味しくなさすぎて←ついに本音が😷近くの長久手イオンで、ビアードパパのシュークリームを頬張るʕʘ̅͜ʘ̅ʔ



だがだがしかし。🌸
IKEAが出来たお陰で、(うちから割と近い)今のマンション売るのにぼちぼちポイントになる…というのが言えますわね✨
だって夢は、神戸のタワーマンション🗼に住むコトですから💗

↓最初の記事で、夢のこと書いてまふ🤗🤗
https://jantoinette.hatenablog.com/entry/2018/04/06/210538



「夢は、大きくにゃ🐾」




それじゃ、アディオス🌞🌞🌜🌜🌚🌚💫💫








ポチとにゃ💗( •ω•ฅ💞
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村