30代子なし専業主婦まったり高見えライフ☆

ズボラ主婦の、大学生の春休み気分な毎日を赤裸々に綴ります 笑

わらび餅とか、手繋ぎとか👺💗👺💗

ありゃ。りゃ、りゃ😧😧

気付いたら浦島太郎🍑いつの間にかブログ放置プレイしとりましたワ(´-`).。oO
もう20日なんですな、。(て事は、薄々気付いていたが、さっき19日消費期限のメロンパン🥖食べちまったのだな🙄💬)
9日振りのブログこーしん曲〜📢📣





さて。
最近のアントワネットさんはと言うと…ディンナが家に居る生活にも慣れ、普段通りの12時迄眠るようになり😪、ディンナが居てもだいぶマイペースに動けるようになた😬
まあ、陰毛処理←言い方💣 とか、おならぷーとかは、流石に無理ですよ_φ( ̄ー ̄ )



そだ、最近わらび餅粉を貰ったから、わらび餅、作ったんだ。

冷やすとプルン


ほんで、きな粉かけて💗




普通にまずかった。





更に残りを冷蔵庫で冷やして、数日後食べた



くっそまずかった。www


もーなんなんw
多分水分量と、練り練りする時の温度かなあと。
ま、わらび餅は買うに限る‼️

「それな🐾」




そんな事がひとつと、もひとつ。



出掛ける際、昔はディンナから手を繋いできていた。
今はなんか手をなかなか繋いでこない🙋‍♂️。

いつも、このわたくし、マダムアントワネット様から手を繋いでいる気がして🔪。

気にすればする程、また手を繋いでこない!また繋いできやがらん🦑💢


ついに ある日のお出掛けの際。

アントワ「ネェ……。手、、繋がなくなったんだねェ…」


ディ「え?そうかなあ??(汗)」

急いでディンナ、手を繋いでくる。


アントワ「気付いて無いって事は手を繋ぎたいと思って無いって事だよねぇ…?

……そんな手、いるの??」

渾身の力を込めて捻り上げる&爪を食い込ます。



ディ「ふぎゃ‼️ (いたたた、いたた)そ、そんな💦わざとじゃないよー😹」

と、言いながら手に折檻を受けながらも爆笑している🤣(マゾ気質なディンナ)


アントワ「手を繋がない男を、殺そうと思う。」

そしてまた捻り上げる。

ディ「ぎゃ😹‼️アハハ もう、殺そう!🎵」


繋いだ手を握力で捻り潰そうと試みる。

アントワ「むん👺👺👺」


ディ「あが…‼️ぎゃふん」


それからすったもんだあり、、...




それからと言うもの、手は必ず繋ぐようになったと言う訳。



ちゃん。ちゃん。👵🏻🐾


やっぱ、言いたいことは言わないとな。スッキリするし、ぶつかり合うのも大事だ(一方的だが)



ほんじゃ、また👵🏻💗👵🏻💗🌹🌹🐾🐾









ぽちにゃ↓( •ω•ฅ).。.:*♡
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村