30代子なし専業主婦まったり高見えライフ☆

ズボラ主婦の、大学生の春休み気分な毎日を赤裸々に綴ります 笑

雨降る前にスギ薬局へ走る主婦〜

こんにちははは💛🌼


こちらは風がぴゅうぴゅう🌬
今にも降り出しそうだわ☔️



その前に日用品買いに、スギ薬局行ってきましたぁ🎵土日はポイント2倍〜🙋‍♀️💕


更に色々なポイントカードを駆使して(10%Offからの100ポイントげっつ👍)
かなりポイント貯めるの早くなりまして、ポイントでお米げっつー🤟🏻🤟🏻🤟🏻🤡🤡🤡


(お金💰遣う時はタダじゃ転ばないゼ…←?)




スギで買ったミックスナッツとコーヒー→INIC

☕️で、3時のおやつタイムしましたあ(実はダイエット中💛)


土日はポイント倍だから、基本的にスギ薬局は土日しか行かないです😺
スギでは、必要不可欠な日用品と、食料品やおやつも安いから、オススメ💗もやし(18円)❣️
…て、別にスギ薬局のまわし者でも何でもないんですけどw(多分薬局はどこも同じような感じかな?)



毎週土日は必ず行くって決めない方がいいと思います☆なぜなら、日用品の買い溜めや、無駄な物もついつい買ってしまうから😺。
買い溜めって、そもそも必要ではないと思うの。仕舞う場所も要るし、無ければ無いで、なんとか工夫して何でも用足し出来るから。アイディア💡も浮かぶしね😺😺✨さいあくコンビニ🏪あるし👍👍🎵




今日はお天気も良くないので、にゃんこズとゴロゴロ〜します💕💕😺😺💛





ご機嫌、ようなの💛おうえん、よろなの💛
👇


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村