30代子なし専業主婦まったり高見えライフ☆

ズボラ主婦の、大学生の春休み気分な毎日を赤裸々に綴ります 笑

ヘアサロロン💗

こんにちははは〜💛

今日は昨日出掛けていて、サボった分の主婦業がいっぱいで忙しい日😩。
片付けして〜、毛の処理して〜、洗濯して〜、、まだ掃除機とトイレ掃除残ってるの😓。
猫ギャングども😎😎にもめっちゃ邪魔されて、忙しや😩😩。

それもこれも、私がいつもお昼まで寝てるから、時間が足りないっていうね…😹(早起きなんかできましぇんよ、マジで。)






先日は、ヘアメンテナンスへ行ってきた💇‍♀️🎀🎵🎵
結婚前は月1で行っていたけど、今は2ヶ月に1回だよ。節約🙌🙌2ヶ月に1回でも全然大丈夫なことが判明したしね😼😼👍✨


伸ばしてるから、毛先揃えてリタッチして💛✨
髪が生き返ったわさ😎😎👍🎵



担当はここ2年くらい同じ方にお願いしてます✨
めちゃめちゃ腕が良くて、髪博士👨‍🎓で、ド天然なNさん😹😹👍👍👍🎵


私も天然言われるけど、ワタシの上をいく同い年くん🤡🤡


髪とかシャンプーとか、触れられるのは、男子がいいわよ😍✨
男性の指でシャンプーされるのと、女性とでは、癒しも違うし、ホルモンの出方も違うわよね笑笑
(イケメン過ぎると疲れる事も。)




担当さんオススメヘアグッズも揃えて、ヘビロテでございます💛ビューロン

私は髪を巻き巻きしないと、華やかさが足りないので、巻き巻き〜っとお出掛けの時はするのですが、傷むのが嫌で☹️。
ビューロンちゃんなら、傷みを全く気にせず巻き巻き出来るから、良いですわよん💗
昔、名古屋巻きって言葉があった頃から巻き巻きしていたんだ🎀🎀🎀
傷みを全く気にせず巻き巻き出来る物が出来たらいいなって思ってたら、出来るものなんだね(長生きはするもんだ👵🏻)



クフラのヘアスプレーは、固まりすぎなくて、ワックスとスプレーの間のような感じで、私は気に入りました💗(もちろんコレも担当さんオススメグッズ)


担当さんは、ほかのヘアサロンと違って全くシャンプーとか色々な物を営業してこないから、逆にこの クフラヘアスプレーを探すのに苦労した(サロンに置いてあるけど完売だったんだ😅😅)



まあ、そんなわけで?!
来週温泉♨️旅行迄に、髪のメンテナンスへ行く事が出来て良かったわん💛😆

美容室に行く事は私にとって贅沢なことなので、ディンナ(旦那)には感謝です〜😍😍謝謝シェイシェイ〜👲

さて、掃除でも、、シマスカ🙌🙌🙌









よろにゃ💛👇


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村