30代子なし専業主婦まったり高見えライフ☆

ズボラ主婦の、大学生の春休み気分な毎日を赤裸々に綴ります 笑

春のうた〜は、、やっぱり♡

今週のお題「わたしの春うた」

ヴィバルディの春 🎵ですかね〜🎻💛💛
この曲を聴くと、鳥が羽ばたいたり花が咲き乱れて、自然が春を喜んでる、、そんな気がするのです💕

五嶋龍さんのヴァイオリンloveです🌸🎵

https://youtu.be/gQbpBGwlv3s?list=PLuSyvkkSliIEh5Xnywv-P1I25W0dOuXRx

ほんと、天才ですよね꒰⁎ ✪̼ ◡ ✪̼` ⁎꒱

三浦文彰さんのヴァイオリンもloveです🎻💕数年前に聴きに行きました🤗🎻✨✨




ネイル💅も春色です🌸🌸


ネイルサロンは行かずに、セルフ派です💛
だって、お金がもったいないからww


サロンだと、安くて1回3500円くらいで、それが毎月!でしょー👀
シャネルのマニキュアは一本3,000円で、短く見積もっても5年は保ちますからね、自分でやった方がお得お得〜〜🤗💕💅💕💅🤗
節約したい主婦さん、ネイルはセルフで頑張りましょう💛

でも、マニキュアのブランドは、拘りたいかな!ドラッグストアで安いの買って塗ってると、少し寂しい気分にならない👀💅?!
マニキュアくらいブランドの買って塗ってると、気分upだから、オススメしまあす💛💕

この、気分upっていうのが、大事だと思うの✩॰*


安いマニキュアは、結構すぐ固まっちゃうのが多いしね😊

私が今塗ってるピンクは、5年前に免税店で買ったのだけど、全然固まらない🤗🤗💅✨
流石CHANELちゃん💛💕

CHANELが多いけど、Diorヴェルニも好き😊😊🌸

Treeは持ってないけど、気になってるの꒰ ॢö৺ö ૢ๑꒱



Instagramやってるのだけど、ブランドのネイルポリッシュだと、インスタ映えもするし、高見え💕出来るからいいよね🤗🤗💅💛💕💕



10年くらい前は、サロン行っていたの💅でも、爪が弱いから、かなり薄くなって、沁みて痛くなって。。サロン通いやめて、爪の美容液を塗ったり、ハンドクリームこまめに塗ると治ってきたよ💅🌸


爪の美容液は今はこれ→



👆ハンドクリームは、同時にこんなにたくさん使ってるww



楽しく節約💛これが大事だわん🤗🤗🤗🤗💕🎵🎵🎵


(でも、サロンに行くのが自分の中で癒しの女に戻れる時間で大事なら、もちろんサロンへgo❣️❣️)





それでは、、今日も楽しく過ごしましょ💛
おうえん、よろです😻👇

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村