30代子なし専業主婦まったり高見えライフ☆

ズボラ主婦の、大学生の春休み気分な毎日を赤裸々に綴ります 笑

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

旦那が起業妻さん、いらっしゃ〜い🌞🌞

突如起業する事になった人って、うち以外にも結構あるのだなぁ、、って思った今日この頃… こんにちわんU・x・U Jアントワネットです✨ 今日は、こちらの素敵な記事を読んで、、 however-down.hatenablog.com 改めて気が引き締まりました‼️ 会社員だと、正直サ…

日焼けは怖いがバイクは楽しい〜🤩🤩🤟🏻

こんばんワン・ツー・どーーん(ださっ) って、既にねみゅいアントワネットさんです(ばーさんか!) てゆか、多分、ディンナが会社クビになった事で、少し生活リズムが変わってきたし、気分的にも大丈夫‼️と思っていても、潜在意識で不安だったりで、 しっかり…

読者さん100人ありがとう💛

世間はGWとな‼️ うちはクビになったから、一昨日から既にGWどぇ〜〜す そして、わわーい꒰⚫͈∇⚫͈ ॢ꒱⚫̤∇⚫̤꒱あざーすあざですあざです 読者登録100人になったら、優勝って前にブログに書いていたのですが(何の優勝だ。優勝レベル低っ)4/6から始めたこのブログ…

ディンナ(旦那)、会社クビだってよ。★

こんちわす 「今週のお題」ってトコロをチェックしてみたらさぁ〜、 わたしの転機‼️ ですって‼️(ぎょぎょ…) なんてタイムリーなんでしょ。。 そうそう、ありましたよ 転機。 一昨日。 昨日も書いたけども…jantoinette.hatenablog.com 一昨日、ディンナが会社…

ディンナ(旦那)、会社クビに😦😦。

今晩はぁあ はい。 題名の通りです笑笑。 いきなりでした。突然くるものなんですね、転機って( ੭ ˙꒳​˙ )੭ 昨夜12時過ぎ頃、ワタスは美味しいワインにカナリ酔っ払って〜タクシーでマンション着いて、千鳥足〜〜で、「ただいま〜〜ギャハハハディンナーぶち…

今日の服っす✧❝ཻ͋≀ˍ ̗❝ཻ͋˶

ちわす 今日は10時半という、めちゃくちゃ早い時間に起きたから← とってもネモイʕ⁎̫͡⁎ʔ࿔࿓ Jアントワネットさんです 今日は夜、外交でして、首脳会談がある為に(大臣気取り)出陣前に任務を遂行しなければならない。 (訳: 夜にご飯会だから、出掛ける前に家事…

温泉行って逆に疲れる人、此処に在り🤷🏼‍♀️🌸🌸🌸

つ・つ・つ… つかるたぁあああ꒰๑꒪ɷ꒪꒱ つかりました@疲弊 Jアントワネットですこんばんみ 97歳の義祖母、義父、義母、ディンナ、、の家族5人旅@昼神温泉♨️一泊旅行でしたけど、3時頃帰ってきて。。ばたんのきう、でごあした꒰๑꒪ɷ꒪꒱ 自分のBed以外では…

温泉きてましゅよ😸😸🐾🎵

今、一泊旅行に来てまあす ディンナとディンナ's父母祖母と꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱ そんな 今週のお題「カバンの中身」 香りフェチな私は、、ディプティックの香水と、全身に塗れるアロマの香りのクリーム→ スチームクリーム をいつも旅行に持っていきます お財布とテ…

みーさんの事。⸜( ⌓̈ )⸝

皆さま、こんばんはーーー꒰*✪∀✪꒱♬ ♡*:・ (ふぎゃっ) 今日も読者登録をして下さった方、、アザーーーー‼️ありがたいです~~なますてーなますてー 今日は、日曜だし。。(?)みーさんのコトを、語ろうと思うの…。 「え?みーさん?」 「あんたはブルさん」 「…

東海地方1シュールな親友不二子&スーパー天然億り人💓

こんばんはーわわわワー(クロちゃん) なんだか、なぜか昨日読者登録して下さる方がいっぱいいらして……。ありがとうござます〜〜〜アザーーー‼️わわわワ〜(クロちゃん) 読者人数100人目指してガンバルンバ!サンバ 先日はね、幼なじみの東海地方で1番シュール…

旦那(ディンナ)よ 〜お前は誰だ 編〜 👁‍🗨

ディンナさん、、、。 ディンナさんよう。、、、 あんた 一体。。。 誰なんだぁああゝい‼️‼️ (写真は光合成をして栄養補給してるとこ) はい。突然にどーした?どーいう事かと申しますとな、。 昨日ディンナは、会社であったコトをブツクサクサクサ文句を言っ…

覚王山デート〜

こんばんハハハ〜 今日はほんと、暑かった☀️! スーパーへ行ったから、いい汗かけました(^ー^)(もちろんスーパー迄は自転車!運動になるし、エコやし、ガソリン代かからないから) 先日ね、母と名古屋の覚王山で、年に数回あるお祭りの覚王山祭りに初めて行っ…

イタイ女の内情☆

今週のお題「わたしの春うた」またまた今週の春うた に参加してみます Perfumeの ワンルーム・ディスコ この歌は、いかにも春上京したての女子が、これから始まる新生活に不安に思いながらも、頑張ろうって上を向いている⤴︎可愛い曲ですよね youtu.be Perfum…

ヘアサロロン💗

こんにちははは〜今日は昨日出掛けていて、サボった分の主婦業がいっぱいで忙しい日。 片付けして〜、毛の処理して〜、洗濯して〜、、まだ掃除機とトイレ掃除残ってるの。 猫ギャングどもにもめっちゃ邪魔されて、忙しや。それもこれも、私がいつもお昼まで…

雨降る前にスギ薬局へ走る主婦〜

こんにちははは こちらは風がぴゅうぴゅう 今にも降り出しそうだわ☔️ その前に日用品買いに、スギ薬局行ってきましたぁ土日はポイント2倍〜‍♀️ 更に色々なポイントカードを駆使して(10%Offからの100ポイントげっつ) かなりポイント貯めるの早くなりまして、…

春のうた〜は、、やっぱり♡

今週のお題「わたしの春うた」ヴィバルディの春 ですかね〜 この曲を聴くと、鳥が羽ばたいたり花が咲き乱れて、自然が春を喜んでる、、そんな気がするのです五嶋龍さんのヴァイオリンloveですhttps://youtu.be/gQbpBGwlv3s?list=PLuSyvkkSliIEh5Xnywv-P1I25W…

ピアノさん〜🎹生理痛さん〜🌀

こんにちは〜 絶賛生理2日目のふらふらなjantoinnet(ジェイアントワネット)さんです はてなブログやってる人って、、皆さん文章力凄いって事に気付きました! こんなブログで良いんだろーか、まあ、いかw 先日、カフェでピアノ演奏会をしてきましたん わたく…

レーザーその後のお肌❤︎

こんにちわわわ はてなブログ、書きやすーいですでも、文字とか太くするのとかヨクワカラナイ〜 多分スマホ投稿だから、できにゃいのかなぁ、、などぶつぶつ言ってる今日この頃〜 昨日の投稿の続きなんですが、、 ディンナ(旦那)に シミ取りレーザー照射した…

レーザーしに行きました〜ケド、、

こんにちは J-antoinnet(ジェイアントワネット)です꒰ ॢö৺ö ૢ๑꒱ 今日は、早起きして(でも9時50分w 普段は12時まで寝てる) しみそばかす撃退すべく、小牧(愛知県小牧市)の美容皮膚科まで〜ฅ(>ω 電車乗り継ぎ乗り継ぎ、、遠路はるばる、美しくなる為!美の為…

我が家のにゃんこ達(*´ ˘ `*)♡

今週のお題「自己紹介」まだまだ今週のお題を使って、、今度はうちの猫ズの自己紹介でも猫好きな人仲良くしてほしいなあ꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱✩॰* 黒猫長男フロルですフロルがお家に来たときのpic 最近のふろたん꒰ ॢö৺ö ૢ๑꒱ 甘えん坊で、めっちゃストーカーw トイ…

またまた自己紹介♡

今週のお題「自己紹介」はてなブログ、使い方がよく分かりません〜 ハッシュタグが反映されてないし そんなわけで、自己紹介本日2回目꒰ ॢö৺ö ૢ๑꒱ 暇人です笑 わたしの夢というか目標は、タワーマンションに住むこと、それと神戸に住みたい ディンナ(旦那)…

はじめましてʕ•̬͡•ʔ

今週のお題「自己紹介」 今日からブログ始めます✨ 調度今週のお題 自己紹介 っていうモノがあったから、タイミングいい〜꒰ ॢö৺ö ૢ๑꒱ ブログ名の通り、30代子なし専業主婦(結婚7年)のぐーたらな日常をリアルに綴っていこうと思います 愛知在住です。名前は…