30代子なし専業主婦まったり高見えライフ☆

ズボラ主婦の、大学生の春休み気分な毎日を赤裸々に綴ります 笑

イタイ女の内情☆

今週のお題「わたしの春うた」

またまた今週の春うた に参加してみます💛


Perfumeワンルーム・ディスコ🕺🎶
この歌は、いかにも春上京したての女子が、これから始まる新生活に不安に思いながらも、頑張ろうって上を向いている⤴︎可愛い曲ですよね😍💗
youtu.be


Perfumeの曲は、可愛いくてノリが良くて偶に聞いてます😘



そうそう、この曲を聴いて、かつての表面上だけwの友人(M)を思い出しました🤔🤔❕



彼女は私を嫌っていたけど、何でかな•́ε•̀)ฅ{なんで?
幸せそうだからかな☺️☺️笑笑
幸せそうに、のほほんノホノホしてると、結構女子に嫌われまあす笑笑🤗🤗(全然okむしろいい)




話を戻しまして。
その表面友Mさんは、私と同じ歳なんだけど、
29くらいの時に、謎に突然上京しました🙄🗼


それは、狙っていたハイスペック男を追いかけて行ったのですん。
ハイスペック男は、同じ歳で、大きい病院の息子さんで、あの若さで既に肩書きがあるお医者さん🏥。
顔はジャニーズ系の美形、背も高く、有名大卒✨✨
(うひょーなんとまあ🤔🤔)
東京に住んでいたのだが、たまに名古屋に出張に来た際に、Mと数回ディトしていたらしい。(まあ、身体目的と思うがの😗😗)


Mは、元モデル。(事務所に所属していたが有名雑誌には載ってない)家は庶民レベル、仕事は歯科助手
顔は中の中。スタイルが良い。性格は難あり。


元モデルという肩書きは、人に自信を与えるのか、イケル❗️ハイスペック男落とせる❗️思ったんでしょな、。
東京へハイスペを追って上京。


上京したての頃、ハイスペがMの部屋に遊びに来たらしいが、せくーすをしようとしてきて断ってから、縁遠くなったらしい。
ちゃんちゃん。😦😦



Mの周りの共通の表面友達は、「Mには釣り合わないと思ったわ〜」って威勢良く裏で言っていたっけ。
なんだかなぁ。


私は釣り合わないとは思えど、落とせない事もなかったんやないかい?と実は思ってた。


本気の本気で、計画を練って、FBI並みの綿密さと行動力でなんとかなったんとちゃうか、と思っている⭐︎




彼女の欲しいモノは、彼本人ではなく、彼と結婚💒して得られるステイタスですよね。
彼じゃなく、彼っぽい肩書きであれば誰でも良かった。
皆からの羨望の眼差しが欲しかった。

そんなモノはハイスペ君は、無論お見通しなわけで。
だから身体しか興味なかったけど、え?ヤラセんのかーい😤って感じでしょ。



Mよ、。まだ貴女は東京で、狭いアパートで、無理矢理インスタに東京ライフを満喫してるアピールをして、、可愛いく加工した写真載せて、、家に帰って泣いているんでしょうね…30代。焦りと孤独かぁ。。



「チャンスはガッツリ掴まにゃ地獄をミルゼ🐾byブル」



‼︎‼︎ブルにいいとこ取られたぁあ🙀🙀🙀😻😻




あ。今更ながら
Twitter始めッターʕु-̫͡-ʔु

ど、どなたかフォロして💛

















よろにゃん👇💗

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村