30代子なし専業主婦まったり高見えライフ☆

ズボラ主婦の、大学生の春休み気分な毎日を赤裸々に綴ります 笑

母の日だにゃ💓

今週のお題「おかあさん」

今日は、ハハノヒ〜ヒヒノハでしょ←

だから、まあ、お題に乗りましょっかさ〜(そだねー)🍥🍥🍥🌝🌝🌝🐾



これが、うちの母です🤱


間違えた!



こっちや😁😁



そんで。。こっちが、、

義母さんや。(なぜ縁石を歩いている…🙄)




まずは、うちの母とはわたくしが0歳の時からの付き合いで…(あたりまえだのクラッカー🎉)

非常に変わり者の天才だ。
変わり者は優しい人が多いが、例外なくやたら優しい。そいで、わしがやたら好き🤘🤘

兄弟の中で、私は都市の離れた末っ子✊✊

可愛がられ、甘やかされ。いつまでもバブー気分が抜けない30代になっちまって🤙🏻🤙🏻🤙🏻🙆‍♀️🤯


お義母さんも優しいいい人で。。🙋‍♂️🙋‍♂️🙋‍♂️
世間で聞く嫁姑問題などに怯えていたのだが、、全く優しい🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️(ディンナも同じく優しいから、優しさは遺伝ダナ)


両親、義両親には恵まれているので、感謝感謝なのだ👯‍♀️🕺💃👯‍♂️🧡🧡🙋‍♂️💛💛

いつかなるべく早く、両方の両親を連れてハワイに行こうと思っているの🌴🐚🐠
アロハ〜🐠😎🧡🧡🧡🐚🌴🌴







でも私は母になりたいと思った事がない…



なぜなんだろう?!



ベビを持つお母さん同士の、うちの子ズリバイができるようになった…とか、オムツがどうとか、、赤ちゃん👶の話にまっったく興味が湧かない🤯🤯

へー。そんで?


ってなる。。😲😲😲



母性本能が著しく低いんです🙀🙀


生物に備わる母性本能が低い原因は、やはり前述したように、バブー気分が抜けない…精神年齢が止まっているのが原因な気がして。。🙄🙄🙄



オヤツはプリン体だったし。(プリン体てかプリンな🍮)


孫の顔を見せられなくて、申し訳ない気持ち😥😥
でも、申し訳ないから産むのも違うし。。



だから、ハワイ連れてったり、色々な場所へ行ったり、、これから親孝行していきたいなぁと思ってマス✊✊✊🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️



因みに母の日のプレゼントは🎁



母には飲む薔薇🌹👇💛
NO-MU-BA-RA


義母にはマニキュア💅👇💛
https://www.threecosmetics.com/



毎年カーネーションを使った花束💐だったから、趣向を変えたんだ💓



そいや、私の猫好き🐈は、母からしっかり遺伝しときやした꒰ ॢö৺ö ૢ๑꒱うふふ💛






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村