30代子なし専業主婦まったり高見えライフ☆

ズボラ主婦の、大学生の春休み気分な毎日を赤裸々に綴ります 笑

東海地方1シュールな親友不二子&スーパー天然億り人💓

こんばんはーわわわワー(クロちゃん)🤭🙌💓💓💓😆💓💓


なんだか、なぜか昨日読者登録して下さる方がいっぱいいらして……。

ありがとうござます〜〜〜アザーーー‼️わわわワ〜(クロちゃん)💞💞

読者人数100人目指してガンバルンバ!サンバ😎🎶





先日はね、幼なじみの東海地方で1番シュールな女、不二子(仮名)と、ハイパー天然キャラだけど底知れぬ力を秘めた、仮想通貨で億り人(実際には億ってはいない)と、女子会(女子会っていうか婦人会だな)🎀🍾

というか、億り人の誕生日会🎂でしたああʕ̡̢̡*✪௰✪ૢʔ̢̡̢🎉





場所は、麗穂(名古屋ミッドランドの41F)
http://www.chuugokuhanten.com/store/reiho.html
高級中華🥟🥠のお店ですん💞


左から ワシ、億り、不二子




ワシと億りたん



不二子と億り



婦人会のお店は、いつもなるべく高級店でやっていますよ💓
(高級と言いましてもハイパー高級店ではなく、手が届く範囲の)
私は、下らない人間との付き合いを一切切ったので、こういう会自体が少ないのです🤗。
だから高級店でも、会自体が少ないから金銭的には大丈夫ですし、本物・一流を知りたい欲が強いので、行った事ないお店へはガンガン行くように心掛けてます(お勉強の為&愉しむ為にネ)
💓💓





メニューは下から2番目の一万円のコース(何品か撮り忘れ)

感想は、、
美味しかったけれど、それ程の感動は無く、夜景のロケーション代だなぁ、と思いました🤔🤔
1番いいコースにしたら、また少し違っていたかもしれないけど、北京ダックとか多いと脂っこいし、お腹くるし。🐷。。(胃が庶民)


写真撮り忘れた ホタテが凄く美味しかったかな💛あと、フカヒレスープは毎朝食べたい💛(朝起きないケドw)


東京の富麗華↓へ行ってみたいなあ💓と思っていたので姉妹店の麗穂で様子見出来て良かったです😸😸
http://www.chuugokuhanten.com/store/fureika.html




Jアントワネット的 判断 ★★★☆☆






お店はだいたい私が決めてます╰(*´︶`*)╯
予約者がポイント貯まるサイトがあるし、皆なかなか決められないタイプだからね

ネット予約でポイント2倍つくやつ→ぐるなび


一休は、高級店のメニューがたまに期間限定30%オフとかやるからなるべくチェックしてる→








バースデーケーキ♪億りたん、おめっとーー🎂💞💞


億りたんは、まだ結婚💒していないんだけど、結構モテる子でね、
50代の男性のお友達に、ジャガールクルトの時計買って貰ってた……🙀🙀😹😹😹

ジャガールクルトですよ?!

ヤクルトじゃあ、ないよw?!!

しかも、身体を使わずに😼👍👍👍👍
お付き合いもキスもせずに😼👍👍👍👍👍


仮想通貨で儲けたのも、元カレの指南のおかげで…💴✨✨✨


アプリ?で、ドイツ人やらオーストリア人と出会って言い寄られているし…🤟🏻🤟🏻🤟🏻


ほんま、巧いコト、やりよるの‼️😻😹😻😹


世の中には、巧いコト出来る人間と、どうも空回りする人間が居るみたいだ。

jantoinette.hatenablog.com

同じ30代独身女性の、天と地の差🙀🙀‼️
外見は、Mの方が上なのに、、。

やっぱ世の中、頭脳やのう꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱✨✨
(嗚呼、頭良くなりたーーい)



億りたんは、きっとステキな結婚をそのうちにするだろう、と思ってマス💜


やっぱ一緒の時間を共有する人は、巧くいってて、キラキラ🤩してる人でなくっちゃね💛💛💛
良い氣を貰えるから꒰*✪∀✪꒱♬ ♡*:・



不二子の話は、、多分面白いから、またの機会にヽ(´▽`)/




ヨロピコ丸ぴこ助ぴこまろまろ〜👇💛💛💛

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村