30代子なし専業主婦まったり高見えライフ☆

ズボラ主婦の、大学生の春休み気分な毎日を赤裸々に綴ります 笑

覚王山デート〜

こんばんハハハ〜🌸💕


今日はほんと、暑かった☀️!
スーパーへ行ったから、いい汗💦かけました(^ー^)(もちろんスーパー迄は自転車🚲!運動になるし、エコやし、ガソリン代かからないから👍👍)



先日ね、母と名古屋の覚王山で、年に数回あるお祭りの覚王山祭に初めて行ったのであーる😻💛


覚王山は、色々な小さいお店がいっぱいで、なかなか面白い所です⭐️
出店いっぱい出てましたん🎵


cheese🧀のお店とか見たり〜



寒かったから、ホットワイン🍷飲みながら色々なお店を廻りましたん💓



シェ・シバタさん→ https://tabelog.com/aichi/A2301/A230107/23001565/ で、ケーキ🍰食べました😻😻🍰🎵


(シバタのオーナー、柴田さんと😊ぱしゃりんこ📸)



私は ソコラベトナム っていう、チョコレートのケーキ🍫💜



オカータマは、何だっけ🤔?
赤くて可愛いケーキ頼んでたよw🍰❤️


オカータマ、可愛いカフェ☕️や、お洒落なお店とか大好きだから、はしゃいでた😻😻😻
母が嬉しそうだと、私も嬉しいなあ😊😊😊



私があげたお帽子👒かぶってるよ😸😸



母が元気なのも永遠ではないから、一瞬で過ぎてしまう、一緒に共有している時間を大切にしたい💖

とにかく尊い存在だ…😻😻😻







それから、うちのにゃんこ達が捨てられていたところを助けてくれた、ビッグマザーな kikiさんhttp://kichan2.blog.fc2.com/ が、お祭りに出店していました😻😻😻

お店の売り上げが、全て捨て猫さん達のご飯🍚や、医療費に遣われます✨✨


少額ながら寄付箱に寄付をして、可愛いシュシュと、ティッシュケースを購入💖

シュシュは、お友達にもプレゼントします🎁


世の中には、自腹でボランティアをしている素晴らしい人も居れば、しょーもない輩も居て、、バラエティに富んでいるなあ🤔🤔



愛知で、にゃんこをお迎えしたい方は、ペットショップへ行く前に、愛護センターか、kikiさん→ http://kichan2.blog.fc2.com/ にお問い合わせ下さいね💖

猫プロで、飼い始めの頃に分からない事など丁寧に分かりやすく教えてくれて、相談にも乗って下さり、めちゃくちゃいい人です‼️😘

jantoinette.hatenablog.com



あ💖今日は、僕ちゃん達の好きなピュリナが届きました🍚💖


ピュリナ→ ピュリナ ワン キャット
は、食い付きも良く、体調も安定しているし、ずっと食べてくれてます😉😉😉


偶にどちらかが吐いちゃうやつとか、お腹が緩くなるやつとか、、お値段が高いやつでも、どちらかがダメな🙅‍♀️やつがあるんですけど、、ピュリナさん安定して食べてまっす💖

にゃんこのカリカリフードで迷ってる方は、ピュリナおすすめ〜😌😌😇😇😇



ようやく暖かくなってきたから、お出掛けが楽しみな今日この頃~~~~♪♪



それでは、、最後まで読んでくれた方に、いいことがいっぱい起こりますように~~~



よろぴこぴこ〜〜💓👇

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村