30代子なし専業主婦まったり高見えライフ☆

ズボラ主婦の、大学生の春休み気分な毎日を赤裸々に綴ります 笑

読者さん100人ありがとう💛

世間はGWとな🌞‼️
うちはクビになったから、一昨日から既にGWどぇ〜〜す😁😹😹👍👍



そして、わわーい꒰⚫͈∇⚫͈ ॢ꒱⚫̤∇⚫̤꒱あざーす🇯🇵あざです🎵あざです🎵
読者登録100人になったら、優勝って前にブログに書いていたのですが(何の優勝だ。優勝🏅レベル低っ)

4/6から始めたこのブログ、、一カ月以内に100人になって、嬉しい〜〜らぶー😆🌺😆🌺




(ニャーニャー団も喜びの舞🤟🏻)


毎日色々な人のブログを読むと、お勉強になります💛
民間ロケット🚀?の話だったり、宗教の話、理系のファッションの話だったり、、
これからも楽しみにしてまあす꒰⚫͈∇⚫͈ ॢ꒱⚫̤∇⚫̤꒱ありがと〜💛💋!


そうそう。
ディンナ(旦那)が会社を去るにあたって、会社に置いてある私物を沢山持って帰ってきましたが、、、👀


「何これ〜🐾」「何これ〜🐾」

わらわらと集まって来ました🌝🌝。。

って‼️これ‼️
3年前の名古屋場所の時に、白鵬さん達とご飯🍽食べさせて頂いた時に、私が貰ってきたサインじゃん(<●>ω<●>)✧‼️ディンナの会社に置いてあったっけ🤭🤭💫


ちょ、乗らんといてー꒰๑꒪ɷ꒪꒱💦(なんか罰当たり💦)




「ん?何にゃ🐾??」


うっ……可愛い꒰๑꒪ɷ꒪꒱💛💛



「どちたのにゃ🐾??」




うぅう、、きゃ、、きゃわいい………꒰๑꒪ɷ꒪꒱💛💚💛💚

何も言えねェ!何も言えねェわさ!!
もはやうちの猫達🐱可愛い過ぎて、やりたい放題だわさʕ⁎̫͡⁎ʔ࿔࿓ヤレヤレ。。


可愛いは、正義😍最強だわさねー😍😍





白鵬さんは、肉体から白金色に輝く何かを感じましたが、コレがオーラという物だったのかしらね、、✨✨
とにかく、研ぎ澄まされた磨き上げられた存在に感じましたっけ。꒰⁎ ✪̼ ◡ ✪̼` ⁎꒱✨✨✨✨


偶に会う成功者や、お金持ちにも 白鵬さん程ではないけれど、金色のオーラを感じる事があります✨💫💫
なるべく、その良い氣に触れるようにしています💛



自分にも影響するから🤗。


逆に、淀んだ雰囲気を纏った人とはなるべく同じ時間を共有しないようにしてます👾👾


やっぱりそれも影響を受けてしまうから、、。🙅‍♀️




そんな悪い物を撥ね付ける強いエネルギーがあればいいのだけど、、
未だ未だ未熟ゆえ🧐🧐🧐。



これからはディンナが独立するから、更に気を付けないとだわ🤗🤗🤗💫💫💫




〜ディンナニュース〜

退職金額を社長と交渉し、10万UP🤟🏻🤟🏻🤟🏻😆😆😆💫💫

ヨクヤッタ🌝🎵


そんで、朝見たら私のお顔洗う時に使うピンクのバンド普通に使ってた👀‼️💦
👇







今日はわたくし、眠いから、、早く寝るよ😪

猫ズも →猫タワー
で気持ち良さそうにスヤスヤタイムだよ…😴😴💕



ハンモック入ってくれて、気持ち良さそうで可愛いい😍💕
(ハンモックが折れそうなくらいに太ってますが😓w💛)



にゃんこタワーは2,3年前に買ったけど、まだまだ飽きずに遊んでくれて助かる😻😻
にゃんタワーはここ👇💛💛
猫タワー専門店 キャッツデポ



それではGWお休みの方も、お仕事の方も、、happyに過ごしましょね꒰⚫͈∇⚫͈ ॢ꒱⚫̤∇⚫̤꒱💕





ポチッとたのまあ👇😻😻😻
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村