30代子なし専業主婦まったり高見えライフ☆

ズボラ主婦の、大学生の春休み気分な毎日を赤裸々に綴ります 笑

日焼けは怖いがバイクは楽しい〜🤩🤩🤟🏻

こんばんワン・ツー・どーーん😎🤟🏻🤟🏻(ださっ)


って、既にねみゅいアントワネットさんです😪(ばーさんか!)





てゆか、多分、ディンナが会社クビになった事で、少し生活リズムが変わってきたし、気分的にも大丈夫‼️と思っていても、潜在意識で不安だったりで、
しっかりと熟睡できてないんだろなぁ〜って😪😪😪




今日は、ディンナに付き合ってバイクに🏍乗りましたよ〜ん🤴🏍🤴🏍💛

(すっぴんだし、ダサイ格好)



本当は6月に北海道行って、バイク🏍と、気球に乗ろうって話してたんだけど、状況的に、贅沢出来ないっしょ。


(贅沢は敵じゃーーあ‼️)


そんな訳で、近場で乗りましたん💫🎵💫🎵
(あっしは、後ろに乗ったにょん)



初めてだけど、ヘルメットが重かったあ。

風が、気持ちよかったあ〜꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱



目的地で、おいちぃいちご大福🍓とコーヒー☕️💛💛💛



とにかくディンナが私と乗りたかったみたいで、嬉しそうにしていて、私も嬉しかったのん꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱🎵
風も気持ち良くて✨✨
森の中の道を走ったのが、藤の香りに包まれてなかなか良かったですっ💜
ビバお金を遣わない遊び🤗🎶yeah〜




それにしても今日、めちゃお天気良かったから日焼けした感。。☀️
日焼け止めは塗ったんだけどねー

日焼け止めを今年初塗りました💛
(日焼けno🙅‍♀️❗️)

アロマのいい香りがして、サラッとした着け心地だし、肌にも負担無いから私はWELEDA(ヴェレダ)→
使ってましゅ💛


日焼けは百害あって一利なし(๑ↀᆺↀ๑)✧

100難を隠すと言われる白肌は、守らねば。。



https://jantoinette.hatenablog.com/entry/2018/04/09/171909
👆前UPした、肌レーザーしたクリニックは全然ダメ👎だったから、また寒くなったら別のクリニックで肌レーザーする予定だい( ͒ ु- •̫̮ - ू ͒)‼️





兎にも角にも、今日も平和な🕊1日に感謝感謝〜しぇいしぇい


(寝る時は窓閉めてね💕)





ぴこぴこぷー👇💛💛💛(押してけろ)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村