30代子なし専業主婦まったり高見えライフ☆

ズボラ主婦の、大学生の春休み気分な毎日を赤裸々に綴ります 笑

BBQについて。

BBQ🍖の楽しさ…って、何処にあるのだろう?ハテナ。( ິ•ᆺ⃘• )ິ

外で飯を喰らう事で解き放たれた獣のよな開放感か🧐?

はたまた、幼少期の飯盒炊爨気分をカムバック希望か🧐?





そんなわたくしは今日、BBQ🍖へ行きました。
ディンナの友人家族と。(友人は3歳の息子と9ヶ月のベビーさんがいます👶)





皆で割と遠く(空港近くの常滑という場所のAEONの敷地内です)にわざわざ車🚗で行き、
AEONで食材を買い、その敷地内にBBQ場があるのですが、そこでは炭やら網やらお皿やら全て揃っているので、何も気にせずただ焼いて食べるシステムになっています🙄👇
http://tokoname-aeonmall.com/shop/detail/82


まあ。焼いて、煙くて、食べて、お酒を飲む、、のループです。🕵️‍♀️


・焼いたり色々するから、ちゃんと会話出来ません。子供居て、わちゃわちゃするし。🗣🗣


・お酒は思った通り別に美味しくないです。🧙🏼‍♂️


・日陰はあれど、やっぱり5月の紫外線は強烈でした⚡️🧟‍♂️


・とにかく煙いです。💁🏿‍♂️
全て燻した様な香りです。お肉も魚介も。


・半袖ハーフパンツのよく居るオッサンや、デニムシャツのカジュアルな若者、どうでもいいBBQ合コンをしている群れ達…🤷‍♂️

・スタッフの対応が終わってる🙄


それら総合的に、冷静〜に考えて判断した結果…無理かもしれません。
BBQ場で日陰さして場違い感だし。💁🏿‍♂️


なんなんだろう?
どうして外で皆で食べるのか?
スマホ📱でさえ、なんか煙くてベタベタする気がする、、。🤦‍♂️



これぞまさに。。



性に合わねぇ。

ってやつ。🤷🏼‍♀️







室内で紅茶飲みながら、猫をなでなでクラシック聴きたい。👵🏻👵🏻


性に合わないことは、する事なかれ。

もう合わない事をしない!事を誓います🙋‍♀️🙋‍♀️




(スマホ、綺麗にしよっと。。)



⚠︎BBQしている人間を誹謗中傷している訳でなく、ただ偏った個人の意見です。




きゅ〜( •ω•ฅ).。.:*♡👇
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村