30代子なし専業主婦まったり高見えライフ☆

ズボラ主婦の、大学生の春休み気分な毎日を赤裸々に綴ります 笑

ぼやきのアントワネット🚶‍♀️🚶‍♀️

はぁ、ようやくディンナが出掛けて行ってくれた😓😓

一緒に居ないのも寂しいけど、一緒に居過ぎもホント疲れる😤😓


私はディンナの敏腕マネージャーになって1週間経つのだが、サラリーマン妻より、起業妻の方が疲れるって事が判明した🙄🙄。


サラリーマンは、毎日同じ時間に仕事してきてくれて、大体帰りも同じ時間だから、こっちも生活サイクルが安定するけど、
起業妻は何時〜○○と会い、○○に帰り、また夜は何時にどこどこ、、と、毎日違うから、、、

グッタリ🙀。


あ、まだ起業の種まき段階だから、仕事してる訳では無いのだけど🌱


連日色々な人に会いに行ってます🙄🙄


外食代も増えるしよう、ふぅう。。


以上、ぼやぼやぼやきのJアントワネットさんです🌸。





昨夜は、ディンナの外交に付き合い、仕事くれるかも?な集まりでした🍽
わたす、こんな性格だから、周りを楽しませたいし笑わせてやってナンボ!と思っているのね🌝(大阪人か!)
だからいつも沢山飲んで喋って笑って、、楽しいけど、めっちゃ疲れる訳よー🤷🏼‍♀️🤷🏼‍♀️


⤴︎デカイお好み焼きなどがある居酒屋さんでした🏮



毎日タンブラーとお菓子持たせて、、


服も場所や会う人によってコーディネートしてあげて、、

(これは私の昨日の服👗)


朝ごはんなんて今迄作らずお昼まで寝てた私だけど、
毎日作ってますよ、。


名古屋人なんで、赤味噌の味噌汁出すと馬鹿の一つ覚えみたいに喜びます笑🙎‍♀️



味噌汁なんて赤でも白でも合わせでも何でも、ぼちぼちな味じゃろがい。

ってフロルが申しておりました👍


まあ山本屋味噌煮込みうどんは、最高に美味しくて大好きだけども。。
👇
http://yamamotoyahonten.co.jp/smp/
名古屋に来られる際はおススメですわ。
個人的に、冬限定の牡蠣とコーチン入りが好き💛

疲れると味噌煮込みうどん食べたくなる。。って、私もしっかり名古屋人だぎゃ 笑🤷🏼‍♀️🤷🏼‍♀️




さて。
眠い💤でも、家事と、、花頼まれてるの作らねば、、😤😤😤

昨日くっそ雨の中、花材買いに行きましたって。

先日会食したリッチなおじ様達のクリニックに花頼んでもらってて。



花やってる人、、こーゆー、日常的に結構行くお店はあまり教えたくないけど、花材は名古屋だとブロッサムがいいです。🌸👇
https://blossom-plus.jimdo.com/

ネットだと👇east side tokyo

どちらも問屋価格で買えるので。
後、ボリューム足しには100均でもいいけど、メインの花にしたら、安く見えるしけち臭く感じるから辞めましょう

花仕事は、もう9年になりますわ。

こっちが客も生徒さんも選んでる、オラオラな私です。ふん。👍😤😤👍😤😤👍💛💛



そんな最近のぼやきでしたあ🙄🌱🙄🌱🙄🌱🌱🌸
ごきげんよう




はん💓👇
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村