30代子なし専業主婦まったり高見えライフ☆

ズボラ主婦の、大学生の春休み気分な毎日を赤裸々に綴ります 笑

💗kusumiTeaとマルセイのバターサンド💗

こにゃちは〜💗🐾🌸

歯の裏がフルメタのアントワネットさんどぇ〜す・:*+.\*1/.:+


何の話か気になる特殊な方は、こちらミテ👇
jantoinette.hatenablog.com






さて。金曜日。フライデー💁🏿‍♂️💗
花金(死語)だし、夜はパーリィなパリピも、家でゲームなヲタクも、家でハニワになってる俺も← 皆平等にくる今日という金曜日ですが、(言い回し方な)

この間、仮想通貨で億り人な友人、億りちゃま🎀から、パリのお土産をもろた〜〜 (パリてマジに裏山🌋)


クスミティ→
だあ😻😻


めっちゃベリーな感じでビタミン感じるし癒されてまふ。。


因みに、紅茶のお供に両親からの北海道土産のバターサンド꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱うまままーい💗💗


お土産スィーツティーパーリィ🍰☕️をしているわけだが、今は旅行✈️シーズンなのかなあ、、確かに気候がいいもんね🤔🤔✨


嗚呼、どこか行きたいぃ⤴︎⤴︎👨🏻‍🌾👨🏻‍🌾👨🏻‍🌾👨🏻‍🌾(それな)



ホントは6月に北海道行く筈だったのに🙍‍♂️🙍‍♂️🙍‍♂️
ディンナがクビになるから、旅行✈️行ってる場合じゃないしな。フンだ。
👇
クビになったあの日のブログ
jantoinette.hatenablog.com




そしてそして。
仮想通貨de億り人な億りちゃんのパリ話を聞いて、新婚旅行のフランス🇫🇷を思い出した…👰💭💭


モンサンミッシェル♥️♥️


フランスのよく知らない街w

モンサンミッシェルから観た景色が、今迄で一番感動したなぁ。モンサンミッシェルを観るんじゃなく、モンサンミッシェルから下を見た景色💗
もう一度観たいなあ、、、
死ぬほど寒かったけどね❄️


更に。
パリは不倫相手とも行きましたなあ🤔💭🇫🇷✈️✈️
金持ってたから、そっちに乗り換えようと思ったんだけど、やぱ性格が終わってた🙅‍♂️🙅‍♂️(私もか💣)
夜の相性は良かったけどな。...





一緒に1週間くらい旅行✈️してみて、合うなら相性いい証拠だなって目安になるから、男選びにオススメだ💗🎀💗

まあ、紆余曲折あって、やっぱり今のディンナがいいって気付いたから一緒に居るんだけど😌😌

まあ、この先の事は分からん。

そんな感じ( ͡° ͜ʖ ͡°)haha



フランス🇫🇷紅茶は、ダマンフレールと、クスミティー
が好きだよ🎀💗
マリアージュフレールも好き꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱

大阪のダマンフレールのカフェ行きたいなあ☕️🍰
ああ、それと薔薇🌹見に行きたい。。ぶつぶつ。。💭💭


紅茶だいすき♥️それのお供のスィーツもらぶ😌♥️🇫🇷☕️🎀


紅茶飲みながら、お菓子食べながらフランス色々思い出した日です꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱💭💭💭







またにゃ💗🐾🎀🎀👇

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

*1: °ω°