30代子なし専業主婦まったり高見えライフ☆

ズボラ主婦の、大学生の春休み気分な毎日を赤裸々に綴ります 笑

イロイロあらぁよ🧛🏻‍♀️🧛🏻‍♀️

昨日はナイフで腹を刺されました…


🗡🗡🗡





よな、気分の日でした。

こにゃちは🎀。アントワネットさんです🧛🏻‍♀️🧛🏻‍♀️。


雨☔️ですね〜え。


いやはや、昨日は。ブスリとナイフで腹をひとさしされたよな、そんな気分でごあした🤷‍♂️🤷‍♀️🤷‍♂️🤷‍♀️🔪


ここへ書くと、ホント大したことが無いように思うでしょうが、
平々凡々と生きてきた、キャパシティの狭い主婦にとっちゃ一大ʕ ㅎ_ㅎʔ。



なぁに、勿体ぶって。。
早く書いちまいな_φ( ̄ー ̄ )って。やたらと尺をとるが、、

自分の小ささを感じた_φ( ̄ー ̄ )



ディンナの仕事に大きく関わるアカウントが停止され、アカウントはいくつも取る事が可能だし、私の名前で登録しようとしてもダメだった🙅‍♀️🙅‍♂️🙅‍♀️🙅‍♂️



はうあー
なぜにー



それだけじゃなく、物販やっているのだが、届け先からののクレーム。。🤦‍♀️🤦‍♀️
🤷‍♂️🤷‍♂️🤷‍♂️
そんな訳で返金。。しかも17万くらい꒰꒪д꒪|||꒱ガーン



ぶすり。
ぐはっ
ごふっ




それから。。
昨日は私の実家へ行き、クビになった旨と今後の事を両親に話す日꒰꒪д꒪|||。。
うちは大きい会社に守られて、終身雇用様様時代の父の元、兄弟3人共大学まで行かせて貰ったから、、
なんて言うか。
ハラハラドキドキ…





で、あったが。。そこは上手にディンナが話し納得した?ような?ウーン。。
でも最後まで、どこかへ就職案を唱えておりました、父ですっ(気持ち、お察ししますワ…世の中甘くない)



更に、
コレは大した事ないけど、
歯のインプラントをお願いしていて、昨日ようやく完了〜綺麗な歯をGet💗
…と、思いきや。。

なぜや?なんや?
不手際で、メタル少なめとオーダーしたインプラント歯が、なぜか裏側フルメタル(爆)で注文した先から届いたらしく。


次回キチンとした歯を作り、また付け替えますから…って事で、僕の歯、、裏側だけフルメタ。。ヘヴィメタ…

いま時、メタル多めとかありえん。普通白じゃろがい笑笑‼️




まあ。
それだけなんだけどネ💁🏿‍♂️💁🏿‍♂️

何だか昨日は色々が重なって、いっぱいいっぱいでしたん…ʕ*̫͡*ʕ。oO



でも、そんな日もあるよねー🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️




「そうにゃ🐾そうにゃ🐾」



よし🌟
今週中には衣替え完了させるべく、これから秋冬の服をクリーニング宅配手配→
したり、いらない服整理したり、、主婦業溜まってるから…色々頑張るわよおお⤴︎💪💪💗💗





以上、キャパを広げたいアントワネットさんでごあした💁🏿‍♂️ご機嫌よう🎀💗




ぽちにゃ🐾💗
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村