30代子なし専業主婦まったり高見えライフ☆

ズボラ主婦の、大学生の春休み気分な毎日を赤裸々に綴ります 笑

お部屋の自慢とな〜(*´ ˘ `*)♡

今週のお題「お部屋自慢」

こにちは💗こにたん💗



ちょっとだけBlogに飽きてしまっているアントワネットさんどぇす(まだ2か月経ってないというに)(⌒-⌒; )




まあそんな訳で?お部屋の自慢でもしようホトトギス🐦チュン。



お家のインテリアは全て私が選んだ物ばかりで、私の趣味がギュッと詰まっているのだ🐱

ダイニングとリビングのシャンデリアが先ず、凄く可愛いでしょー😍💕


夜は、暖色系の照明が点灯してシャンデリアがキラキラ🤩して綺麗なんだなぁ😊✨



ロココ調のガラスのテーブルと、、猫の爪研ぎ被害が絶えないソファ🛋。
もうこのソファは、猫の爪研ぎと呼んでいる🧐🧐


物置き部屋でさえ、可愛いでしょー😍

イビキうるさいから、ディンナはこのシングルベッド(ローラアシュレイのピンク。私が一人暮らししてた時の物)で眠っていて、私はクイーンベッドで眠ってます💗👸フフン


家具は基本的に買い換えない物で、ずーっと使う物だから、自分が心から気に入った物で、なるべく良いものを…と思って購入しました😍😇

後は壁紙を素敵なのにしたいところだが、、猫達がね😓ボロボロにしちゃうよねぇー。





全部お気に入りだけど、ダイニングテーブルの椅子が、長時間座ってると疲れるタイプだから、椅子を換えたいところ。。


私のお部屋のコンセプトは、夜ちょっと不気味な雰囲気のする洋館がタイプ💗👸
蝋燭で暮らしたいけど、火事になりそ笑

お部屋のイメージ変えたいなら、先ずは照明に拘る事をお勧めする😊😊
👇



間違っても、電気屋さんとかのパコッと嵌める白熱灯ライトは、選ばないでいただきたいが(使ってる方すみません🙏)人それぞれだけど、お気に入りに囲まれて生活するのと、しないとでは、日々の癒され度が違うと思うヨ💗


後は香り。アロマテラピーはおススメよ\(^-^)/
眠る時はラベンダー。集中したい時はローズマリー
アロマテラピー一級資格も持ってるくらい、アロマテラピー好きなのだが、、またアロマは別記事にて書くよ😃🌹



そいじゃ\(^-^)/




にゃむ꒰ ॢö৺ö ૢ๑꒱
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村