30代子なし専業主婦まったり高見えライフ☆

ズボラ主婦の、大学生の春休み気分な毎日を赤裸々に綴ります 笑

田舎のマンションで愛を叫ぶ🦑❤️❤️

今週のお題「あの人へラブレター」


こんにちは😃💛


今週のお題ってやつに、参加してみまあす꒰ ॢö৺ö ૢ๑꒱(結構毎回参加してる的な🌼)





ラブレター💌
…う〜んと、そうねぇ、、


ラブを伝えたい相手❤️には毎日伝えてるから、わざわざ書くことが無いなぁ📝〜って。。だったら書くなよw💣





私は、100パーセント毎日自分剥き出しで生きているの🦑🦑
何故なら、今日自分が死ぬかもしれないし、相手も死ぬかもしれないから🐲🐲🐲🐾🐾



だから 愛 を伝えたい相手には、真っ向から愛をぶつけまくるのでやんす٩꒰ ꇐω ꇐ๑꒱۶(おりゃぁあああ‼️‼️)

そして、それを相手にも押し付ける笑

今日の私、可愛いんか😍?
好きか😻?
どう思ってやがる😍?





それを 面倒くせーだの、怠いだのでかわしてくる男は、握り潰せばいいだけの事。。

フフフ…




まあだから、私の歴代の男たちは大変だったと思うし、今のディンナは、それを120パーセントで返してくれるから、私の周りには、って呼ばれてる🦑✨✨💗💗



例えば。

すっごく眠くて疲れてる時。
誘われたら、せくーす、しますか?

あたしゃ、しますよ笑笑


明日死ぬかもしれないから😸😸😸👍


そこは、眠くても頑張りましょうよ💗



ディンナも、眠そうにしてても頑張って貰ってますから😸😸😸👍👍(それによって寿命が縮まるとか言わないでw💛)



パートナーに毎日 を伝えると、自ずと自分に返ってくるから、安心感や自信が持てて 、お互い高めあえると思います💛💫💛💫💛💫



もし、お互いに愛を伝え合って居ない夫婦やカップルは、恥ずかしがらずに、何かプレゼント🎁(1輪の花でもいい)する事から始めてみてもいいし、、(花アレルギー以外の人は100パーセント喜びます💗)
日頃の感謝の気持ちを伝えるだけでも、お互い嬉しいから😆😊😆😊





彼氏がいる事や、結婚する事が絶対では無いけれど、
やっぱり人生のパートナーが居るのと居ないのとでは、違うと思うのです。。




素敵な人に出逢いたい…💗❤️🌺



パートナーが居ない私の周りの友人は、口を揃えて言います🤔🤔🤔



先ずは出逢い。それが無いと何も始まらんw

美人の友人が、30過ぎてようやく焦り出して、結婚相談所と、結婚相手探すアプリ
に登録しました🦑👍👍

今は色んな出逢いの方法があるのねぇ。。


結婚相談所💒の話は、まだ聞いてないのですけど、
アプリ→CROSS ME

とやらで出逢った年下男性と、アフタヌーンティーをしたそうです😸😸😸💛💛💛


アフタヌーンティー?何でや。。꒰๑ ᷄ω ᷅꒱•*¨*•.¸って思ったそうですけど笑、若い男性は、女子力高いらしいですね笑笑💗



今後どうなるか、私もちょいワクワクしてます✧❝ཻ͋≀ˍ ̗❝ཻ͋˶ 💞💞




よし。
今日も隙を見て?ディンナにらぶを、、ぶつけまくるでやんすよぉおお‼️覚悟しな💋💋💋

(色気ぜ〜ろ〜)




「やれやれ…にゃんだかなぁ・・🐾」






ごきげんようにゃ↓♪♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村