30代子なし専業主婦まったり高見えライフ☆

ズボラ主婦の、大学生の春休み気分な毎日を赤裸々に綴ります 笑

ピアノさん〜🎹生理痛さん〜🌀

こんにちは〜😊
絶賛生理2日目のふらふらなjantoinnet(ジェイアントワネット)さんです🌀😵


はてなブログ📝やってる人って、、皆さん文章力凄いって事に気付きました👀!
こんなブログで良いんだろーか、まあ、いか💛w




先日、カフェでピアノ演奏会を🎹してきましたん🎵
わたくしの趣味であり、プチ特技を生かして、偶に院内演奏とかちょこちょこしてますよん👐🏻

お昼過ぎの午睡の時間に、、更に眠気を誘うゆったりめのクラシックを5曲ばかり、、😴🎵🎵✩॰*

まあ、ギャラも発生しませんし、皆さんBGMって感じで聴き流しながら楽しんで?下さってる感じだから、全くプレッシャーも無く、こちらもリラックスして楽しみながら弾いてます💛


カフェではスィーツと紅茶☕️🍰💕

美味しかったよん〜💛😍


ピアノは、弾いていてリラックス〜出来て、長年の私のお友達なんです💛美しい音色に身を委ねながら音と一緒になる感覚、、ピアノに限らず、楽器は本当にいい趣味だと思います。心が疲れた時には弾いてみて❣️😘




年をとってもできるし、コストはあまりかからないかな、年一回調律くらいしか🤗



専業主婦だし、ディンナのお給料は日本人の平均値ど真ん中なわたくしは、お金を掛けずに楽しむ事に勤しんでまあす🤗🤗💛💛💛



私の祖母もね、子供の頃からバイオリン🎻とピアノ🎹を弾いていてね、今は老人ホームに入っててほぼ寝ているんだけど、体調が良い日は偶に弾いたりしているんだよ💛
お部屋に電子ピアノ置いてます🤗


昨日、お見舞いに行った時は、あまり元気なかった😞
ピアノ弾いたら🎹少し喜んでくれて、良かったナ…🎵🎹

👆
わたし、すっぴんでちょいダサい格好してるねw
生理で体調的にアレだったからさー😴😴🌀

あんまり生理痛とかのお薬に頼りたくないけど、偶に我慢出来ない日とか大事な日とかには これに頼るかな→めぐルナ

私はピアノのプロでもなく、めっちゃ上手な訳でも何でもないのだけど、弾いて喜んでもらえると、嬉しくなるね✨💕
人って自己承認欲求が高いから、自分がやった事で少しでも喜んでもらえると、自分の価値を認めてもらえた気がして嬉しくなるよね🤗



奪う幸せより、与える幸せ💛
あ、いい事言ったわーー 🤩w
だからもう、寝ようかな←なぜww


晩御飯の準備して、今日は生理でふらふらだから、ハーブティーでも飲んで、早く寝よっと〜☕️✨✨



ご機嫌ようね💛おうえん、よろね💛

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村