30代子なし専業主婦まったり高見えライフ☆

ズボラ主婦の、大学生の春休み気分な毎日を赤裸々に綴ります 笑

我が家のにゃんこ達(*´ ˘ `*)♡

今週のお題「自己紹介」

まだまだ今週のお題を使って、、今度はうちの猫ズ🐈🐈の自己紹介でも💞

猫好きな人仲良くしてほしいなあ꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱✩॰*




黒猫長男フロルです💞

フロルがお家に🏠来たときのpic👆💞


最近のふろたん꒰ ॢö৺ö ૢ๑꒱

甘えん坊で、めっちゃストーカーw
トイレ待ちとか、常に遊んでくれアピールʕ*̫͡*ʕ。oO
結構賢くて、おやつ出しても、もっと美味しい物が出るまで駆け引きしてくるねん。。
毎日一瞬に寝て幸せです💞
運動能力凄いですʕʘ̅͜ʘ̅ʔ





こっちは次男のブルームちゃん💞(フロルより半年若いです)



なんだかボーっとしてて、天然ぽい感じの子で、、😻
偶に自分が猫だってこと思い出して走り出すけど、、手足短くてややトロくて可愛い😍💕
結構出された物は何でも食べてくれて、飼いやすい子です꒰ ॢö৺ö ૢ๑꒱





そんな2匹は元々捨て猫だったの。。
それを優しい人が拾い、捨て猫保護活動している方が保護猫飼い主募集サイトに掲載して、
それを私たち夫婦が見つけて、猫お見合いしたのがキッカケ〜💞

確かこのサイトかな?→ https://www.neko-jirushi.com/foster/cat/aichi/


ほんと、猫はブランドでもミックスでも、どちらも可愛い😍ので、出来るなら!いや、絶対!殺処分行きになる前に、里親さんになる事をお勧めするわん꒰ ॢö৺ö ૢ๑꒱

無料で可愛い命が救えるなんて、一石二鳥、いや三鳥かな💞


その代わり、健康維持の為に、身体にいいオヤツはあげてるよん꒰ ॢö৺ö ૢ๑꒱
モンプチ、ピュリナ、、偶にお腹の調子悪そうな時はねこファインが良いです→【ねこファイン】




猫好きさんとかと絡みたいでーす꒰ ॢö৺ö ૢ๑꒱今は空前の猫ぶうむだよ💛


出来ればペットショップ廃止して、全て里親さん制度になれば、、と思っているJ-antoinnet(ジェイアントワネット)でした💋💋💋





長生きなネコと短命なネコの違いとは?

理由を知りたい方はこちら!






おうえん、よろしくです꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱👇💞

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村