30代子なし専業主婦まったり高見えライフ☆

ズボラ主婦の、大学生の春休み気分な毎日を赤裸々に綴ります 笑

旦那(ディンナ)よ 〜お前は誰だ 編〜 👁‍🗨

ディンナさん、、、。


ディンナさんよう。、、、





あんた




一体。。。




誰なんだぁああゝい👿👿👿👿‼️‼️
(写真は光合成をして栄養補給してるとこ👆🌱)




はい。

突然にどーした?どーいう事かと申しますとな、。


昨日ディンナは、会社であったコトをブツクサクサクサ文句を言っておりました。ฅ(≚ᄌ≚)

「何で突然研修なんか行かされなきゃならないんだ😾
絶対僕への嫌がらせだ😾😾
僕に期待しないでほしい。僕は普通の人間なのに… 以下略、、ブツクサ…クサクサ…」



その時はワタシも、(ん…?)と、違和感を感じながらも聞いていたんだ。


だが、その後お風呂🛀に入っている時、なぜ違和感を感じたかが分かった。




"僕は普通の人間だから、僕に期待しないでほしい"

"僕は普通の人間🧑…"


"普通の。。人間🧑…?!"








あぁ?!!??!


あぁああああ?!!!




アホか!鉛筆✏️耳突っ込んでガタガタ言わしたろかいボケがあああ!
眠ってんじゃねーぞ糞ボンヤリ坊主があああ!!!

(心の声)



自分の事を普通の人間と言う人間に成功なんかくるかい。
お前は誰だ。誰だ。誰なんだよ。



Who are you?

アリスインワンダーランドの映画で、芋虫がアリスに、Who are you?
と問う。何度も問う。

アリスは最初は答えられない。

最後に自分のことを自信を持ってハッキリ答えることが出来る。


私はアリス。◯◯◯◯◯だ!!!





彼は自信が足りないのかもしれん。

お風呂の中から、ディンナを呼ぶ。


「あーた、さっき。自分のこと、普通の…フトゥーの人間言うたなあ?!😡😡」



そしたら。


「へ👀?? ボク、そんな事言ったぁ?」

「言ったよー‼️」

「そんな意味で言ったんじゃあないよ。あんな会社(ディンナは機を見て会社を辞めて独立をしようとしている)で、期待されるような仕事をしたくないって意味で言ったんだよ😺」


「…そうなのか😑?」


そだねー」←

「じゃあ自分のことを、どう思っているのか🙁🙁?」


「くすぶってんな〜って思ってるよ😺😺じゃ、ボク寝るね、おやす〜〜💋」



行ってしまった。
逃げたかw??




………😲😮😐🤭🤗🤗


なんだ、大丈夫そうだな。




成功する為にはマインドが大事だと思うんです。
マインド、思考、が成功者とそうでない者とでは180°違うのです。(…って、ワシはただの主婦w)


自信の無い者は何をしてもうまくいく訳がない。(ワシはなぜが自信がある、ただの主婦w)


でも、マインドや思考だけでは成功しないよね、。とにかく、私はディンナの尻をピシピシ叩いて🙌
成功しいや!しないとしばくで!
と、偉そうにしてる訳どす( •ω•ฅ)ウフフ。






このブログは、3年続けます。
この3年で、私達夫婦がどうなっていくのか、日々投稿してまいります♪興味ある類稀な方💜見ていて下さると嬉しいなあ・・😊

今は平均ど真ん中。


成功成功言いますけど、失敗も成功への道の途中だと私は思ってます。



皆様も、日一日を、少しずつ一歩一歩前に進んで参りましょうね💓ワタシもそうしますゆえ💓💋💋














よろにゃにゃにゃ😻😻↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村