30代子なし専業主婦まったり高見えライフ☆

ズボラ主婦の、大学生の春休み気分な毎日を赤裸々に綴ります 笑

レーザーその後のお肌❤︎

こんにちわわわ💛
はてなブログ、書きやすーいです🎵でも、文字とか太くするのとかヨクワカラナイ〜
多分スマホ📱投稿だから、できにゃいのかなぁ、、などぶつぶつ言ってる今日この頃〜🧐😘





昨日の投稿の続きなんですが、、


ディンナ(旦那)に
シミ取りレーザー照射したんだ🎵って、話をしたら、 J-antoinnet(ジェイアントワネット)ちゃんは、そんなのしなくても充分可愛いのに〜✧❝ཻ͋≀ˍ ̗❝ཻ͋˶
ですって😻



お肌変わった?一万掛けたんだけど、、って聞いたら✧❝ཻ͋≀ˍ ̗❝ཻ͋˶
うーむ?分かんない、元々お肌綺麗じゃないの🤟🏻🤟🏻🤟🏻ですって😻😹


でも、お風呂上がりに、肌トーンupしてる感じしたから、もっかい聞いてみた✧❝ཻ͋≀ˍ ̗❝ཻ͋˶ わし、お肌どうや?!✧❝ཻ͋≀ˍ ̗❝ཻ͋˶

そしたら、アレ?!なんか白くなった…😮😮😮?!
ですって👾👾👾😺😺✨



やっぱちょっとは綺麗になっていたらしい✧❝ཻ͋≀ˍ ̗❝ཻ͋˶
微々たる違いだけどもね!



まあでも、次はいいかな🤗
行かなくても、私、綺麗なんで🤩😎🤩😎←ウザァww


とりあえず次は歯だなぁ、ホワイトニング効果が消えてきつつある、、前やったの7,8年前だからさ😬😬😬



美にはお金💰かかるけど、そこは仕方ないよな、エステは行かないし、美容院は月1から2ヶ月に一回に変えたし、色々節約出来るとこはしてるから🆗💛🎵💛🎵


お肌くすんでるとか、イモみたいな格好してるとかだと、キラキラオーラが出ないから、
キラキラオーラ🤩に運は付いて来るから✨✨
自分が常に輝いている状態にしておこうと心掛けてるよ💗
そして、話のネタになるよね、こないだレーザー行ったらね…って✧❝ཻ͋≀ˍ ̗❝ཻ͋˶ 美容クリニック🏥=高見え効果88ポイント〜w🤟🏻🤟🏻✨✨✨



ほんと、なんか不幸な感じの人って全体的にくすんでるもの。。


そうならないために、自分をパワースポットと呼べるほど、、きらんきらん🤗🦋🤗🦋🤗🦋しましょ💕



👆
こないだ行った 水曜日のアリスの店内のシャンデリア💕可愛い😍


キラキラしたら、運良くなるよ🤩だから、頑張ろって、今回のブログで伝えたかったjantoinnet(ジェイアントワネット)でしたあ😬💗💗💗✨✨✨






おうえん、よろなの💛
👇
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村