30代子なし専業主婦まったり高見えライフ☆

ズボラ主婦の、大学生の春休み気分な毎日を赤裸々に綴ります 笑

はじめましてʕ•̬͡•ʔ

今週のお題「自己紹介」

 

今日からブログ始めます💛✨

調度今週のお題 自己紹介 っていうモノがあったから、タイミングいい〜꒰ ॢö৺ö ૢ๑꒱

 

 

ブログ名の通り、30代子なし専業主婦(結婚7年)のぐーたらな日常をリアルに綴っていこうと思います💞

 

愛知在住です。名前は、J-antoinnet(ジェイ・アントワネット)と呼んで下さい♡

f:id:jantoinette:20180406163405j:image

神的に優しい旦那さん(日本人の平均年収のど真ん中辺り)と、神がかりな程(むしろ神!)可愛い可愛いニャンコたち2匹(保護猫)と暮らしています💞

f:id:jantoinette:20180406164619j:image

たまにフラワーアレンジの仕事をオーダーがあった時だけ作って納品したり、、

f:id:jantoinette:20180406163627j:image

主婦として決して収入高くないのに、周りに年収の倍はあるだろうと思われる、高見え!な、やりくりの裏技とか(笑)

むしろ私の発信で少しでも得になる情報はそれくらいしかないかもw 🤔

 

ファッションや料理とか、夫婦間、友人間の事も、普段はひけらかせない話も色々赤裸々に綴っていきます!(。•ﻌ•。)💛(身バレコワイww💦)

 

面白いと思われるブログになるよう、頑張るから応援してね〜꒰ ॢö৺ö ૢ๑꒱ 


 

ハッシュタグに、好きなもの沢山書き出してます。趣味合う人仲良くしてほしい💞

#専業主婦 #名古屋 #可愛いもの #猫 #保護猫 #花 #リボン #シャネル #エルメス #カフェ #グルメ #ヨーロピアン #アフタヌーンティ #旦那優しい #大人可愛い