30代子なし専業主婦まったり高見えライフ☆

ズボラ主婦の、大学生の春休み気分な毎日を赤裸々に綴ります 笑

GW何処行った?って聞くマウンテンゴリラ🦍

今週のお題ゴールデンウィーク2018」


ちゃおす👶💓


電車ではあまり人が隣に座ってこない、アントワネットさんですʕʘ̅͜ʘ̅ʔコンニチハ🌺



GW何ぞしてました?ってお題。。


そやの。。
ウチは、、変な踊りしながら家事してたら🕺🕺💃💃💃いつの間にか時が経っていた感じかな🧞‍♀️ハン!




………。

いや、思い出そう🤔🤔。


バイクに乗る。。



ディンナ友達とめし🍙。


パリピなサングラスしてBBQ。。




大したこと、してないのぉ😯😟

ディンナがGW前に仕事クビになったから、それからずっと忙しかったのん。
起業準備などなど、、サポート頑張る💪って決めたから、、朝も起きるようにしたし🐌🐌。

「毎日ネムイのだあんもにゃいと😟🐾」




でもさ、私思うね。

GWにわざわざ何処かへ行って、インスタとかSNSにUPしてる人って、がっつりと 僕はサラリーマン👨‍💼だから、GWくらいしか出かけられない中流階級な人間なんです〜って言ってるようなモンだから、どおでもよろしくてよねぇ。꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱



皆が働いている平日とかに、ヨーロッパとかふらっと行ける方がカッコいいのだ😻✈️

そうゆう風に、成りたいのだ😻😻


時間とお金から💰💰自由に成りたい✨✨



れっつ、ふりーだぁむ💛🐾







巷にはGWマウンティングってものがあるらしいわね。
GWにどこ行ってきた?って上から目線で挑発的にマウンティングしてくる輩には・・ 「マウンテンゴリラ🦍❗️」と言ってポカリと殴って差し上げましょうね✊💛

若しくは何も言わずにバナナをデスクに。





ね💛













ポチッとな👇御意💛
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村