30代子なし専業主婦まったり高見えライフ☆

ズボラ主婦の、大学生の春休み気分な毎日を赤裸々に綴ります 笑

みーさんの事。⸜( ⌓̈ )⸝

皆さま、こんばんはーーー꒰*✪∀✪꒱♬ ♡*:・


(ふぎゃっ🐾)


今日も読者登録をして下さった方、、アザーーーー😻💞💞💞‼️

ありがたいです~~なますてーなますてー






今日は、日曜だし。。(?)みーさんのコトを、語ろうと思うの…。


「え?みーさん?🐾」



あんたはブルさん




「え?みーさん🐾?」


あんたはフロさん



そう。
みーさん。
飛んで火に入る夏の虫…こと、みーさん← の話は、涙無しには語れないの。。(嘘。真っ赤な嘘ぴょん。🤥)





左がみーさん、右が僕。



みーさんは、40代前半。結婚して子供は2人(もう高校生)。
マリノでバイトする、割と大きい会社の社長夫人☆
ひどい厨二病をわずらい、甘いものと甘い飲み物だけで厨二病治療をしてしている💊。
重度の方向音痴で、右も左も分からない👀
リラックマと、コリラックマがやたらすき( ິ•ᆺ⃘• )ິ💛




別の人から聞いた談だが、、、
みーさんは、広島へ行くのに新幹線🚄を、東京方面行きで待っていたそうな。。

(みーさん、広島は西やで。)






そんな、そんな、みーさんと💛🎵


名古屋の大須〜PARCO デートをしてきましたヽ(´▽`)/



お店は私が予約していたのだけど、多分みーさんは辿り着けないからw、大須観音駅の◯番出口で待ち合わせをしたのである😊😊


📞プルル…
アントワ「着いたよ〜💛

みー「私も着いたよー

ア「へ?どこ?

みー「ここ何処だろう?目の前にローソンがある〜🎵




ア「くぉら‼️◯番出口てゆーたろーが‼️◯番出口て‼️

みー「無かったよーー(*⁰▿⁰*)」←


ア「あるわい‼とにかく◯番出口に来て‼️️




すると5分後…


シュタタ…💨



やあやあと、爽やかに走って到着🙄🙄。
思ったより早く来てくれたから、まあよし。笑。



そんなみーさんを連れて行ったお店は、、大須商店街の中にある チェザリ🍕→ http://www.cesari.jp/

ピザが有名なお店です🎵

初めて行ったけど、美味しいらしいと聞いて行ったからかな、、ちょっと期待し過ぎた感じでした。

また行きたいとは、特に思わなかったけど、悪過ぎな程ではありません?☆


J-アントワネット的判断→★☆☆☆☆ 星ひとつでした👏


今回も→ぐるなび

ぐるなびさん予約で、ポイントをゲトしておきました→
🍕




その後は、行ってみたかった 水曜日のアリスhttp://www.aliceonwednesday.jp/ へgo💛


るんるんら〜💛🎵


可愛い店内で、若者に混じって、可愛い物をいっぱい買ってきました😻😻(全部プリプラなんだ🎵)👆コレは、紅茶☕️


その後は、PARCOへ〜

みーさんが、お昼代払ってくれたので(ナマステ〜🙏꒰ ´͈ω`͈꒱)
ジュース🍹くらいは奢らせてもらいました💛





色々色々話して…
みーさんと、楽しい時間を過ごしました💝
みーさんは、昔はしっかりしていたのに、いつのまにか私が姉みたいに逆転して……

ん?姉…?

妹…??? ん??



そうだ、ʕʘ̅͜ʘ̅ʔ‼️私とみーさんは、歳の離れた姉妹だったっけ😸😸
すっかり忘れてた(嘘💛🎵)


みーさん、ちっちゃい頃オムツ替えてくれてありがとう😊💛🎵

帰りはみーさんの介添人として、ちゃんと電車に🚃乗せました(心配だからw)



姉妹って、いいものです😻😻
今度は、血の繋がった肉団子のアニキの紹介でも、しよかな☠️
まあ、肉団子のアニキの話は、しょーもないから、しないかもだ笑笑




ではでは💛
日曜日の夜を健やかに過ごしましょんん〜(*⁰▿⁰*)💋💋💋





よろぴこまろぴこ助、ピコ太郎〜〜💞💞👇
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村