30代子なし専業主婦まったり高見えライフ☆

ズボラ主婦の、大学生の春休み気分な毎日を赤裸々に綴ります 笑

旦那が起業妻さん、いらっしゃ〜い🌞🌞

突如起業する事になった人って、うち以外にも結構あるのだなぁ、、って思った今日この頃…💫


こんにちわんU・x・U💛 Jアントワネットです🤗🤗✨💕




今日は、こちらの素敵な記事を読んで、、👇💛
however-down.hatenablog.com



改めて気が引き締まりました‼️


会社員だと、正直サボっていてもお金💰貰えますか、今は獲りに行かないと生きていけませんよね。。それって並大抵の努力では無理。言うは易し。
言葉ではなく行動で!!


非常にノンビリーバボーなマインドの私達は、目を覚まして、船を漕ぎ始めたので、ア〜ル🚢🎵


資金も何もかもが準備不足だったので、足を縺れさせながら走り始めました。

将来起業を考えている方は、かなり早い段階で準備しておくことをオススメしまあす🙋‍♀️💕

(旦那さんが起業された、奥様方、、仲良くしてほすぃなぁ😻😻)





さて。
毎日投稿しようと決めたはてなブログですが、、
今迄見落としていた部分を見つけました👀。

👆ココのコメントって部分。(こんな分かりやすい部分見落とすとは、あっしの目は節穴だな😪)


今迄押した事無かったケド、押してみたら見落としていたコメントが結構あって🤭!

スンマソンって感じ🤭🤭😜😜



スマホで投稿される方〜、コメントボタンをお見逃しなく‼️(って、誰も見落とさないかw)




さて。本日は、、下らない女子会🎀に誘われた日だけど、下らない時間とお金が無駄だから断った日でした🙄🙄

だから、安易にインスタ投稿出来にゃいにゃあ🤫🤫🤫


偶には参加しよっかな?って思ったんだけど、まあディンナの起業もありますゆえな。


節約💓節約💓



今日はディンナがHP作ってくれる人に会いに行く日〜。
その人、ヲタっぽい男だけど、ヲタってやっぱネットに強いよね〜何でだろう🙄?



タンブラーにお茶入れて、おにぎりとおやつと🍘おしぼり持たせて送り出しましたw(幼稚園児の遠足か!w)


今朝、ディンナのpc作業の合間にストレッチポールに乗せましたw🤟🏻



高い物らしいけど?スポーツ系の会社勤務の兄(肉団子のアニキw)から貰いました💛
夜寝る前毎日私は乗ってます〜
肩がグッと開いて、手を上下左右に動かすと、肩甲骨がゴリゴリ…😹して、気持ちいいですよ💛
↓↓
スポーツ用品のリンドバーグ

とにかく、疲れは頭を鈍らせますからね。身体を動かすと、脳の🧠動きも良いのだそうです。




因みに、座って作業するより立って作業した方が生産性が高いのだそうです✨
スタンディングデスクっていうらしいわよ。
👇
http://jp.wsj.com/articles/SB10852749850658553280504582111562499825048

身体を動かす=脳も動く って事かしらね。
今後、子供さんの塾でも取り入れられたりして😉😉




まあ、兎に角。。何が言いたいかっていうと〜
昨日はせくーすして、機嫌がいいアントワネットさんですって事(←キモくてすんません🤐🤐)

奥さんや彼女さんがイライラした時の特効薬だよ💊


アディオス(←やっぱ今日はよりキモw😂)


「まじひくにゃ 🐾 」byブルーム





よろにゃにゃ💕
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村