30代子なし専業主婦まったり高見えライフ☆

ズボラ主婦の、大学生の春休み気分な毎日を赤裸々に綴ります 笑

母の日〜💛マザー様様です🐥🤗🧡👍💕

皆様お待たせしました〜アントワネットさんどぇ〜す👵🏻💓💓(待ってない)


最近めちゃくちゃ忙しくて(といっても常人並)、非常〜〜に疲れているんでっす(っ´ω`c)💦



ディンナがクビになってからの2週間……
👇
jantoinette.hatenablog.com
(その日の記事よ)




なかなか気忙しいというか、、不安とか興奮もあったりで、キチンと眠れてなかったのだ😪😪😪




でも‼️もう2週間経つし。今の状況に慣れたしで。。
今日は10時間眠りました〜から元気‼️元気〜〜꒰*✪∀✪꒱♬ ♡*:・ふっかああつ🧞‍♂️🧞‍♂️🧞‍♂️🧞‍♂️


へへへへ…。





昨日は、前倒しで母の日ランチ〜٩꒰๑╹ω╹๑ ꒱۶Go💛💛💛



松坂屋の中のレストラン 重慶飯店って中華🥟🥠🍴Go💛(どケチなワタスも、こん時ばかりは奢りましたわよ、トホホのホ👨🏻‍🚀)

3500円のコースだよ🍴🎀
どれもぼちぼち美味しかったけど、個人的には酢豚が良かったあの😍😍
黒酢たっぷりで、パイナップル🍍も柔らかすぎず…
Good🤗🤗

杏仁豆腐も、スーパーのとは濃厚さが違うねん😸😸😸

景色もまあまあ良かったし。母も喜んでくれたから、良かったよん😻😻😽😽👌👌



松坂屋10階の重慶飯店でっす👇🍴
https://www.matsuzakaya.co.jp/nagoya/gourmet/search/shop_s.html?id=mz4



この日は、飛び込みで入店したからポイントとか割引付かなかったけど、ぐるナビとか一休で予約したら、絶対良かったはず😧🤔🤭
しまったなあ、ワシとした事が。

予めリサーチ&予約は、必須だった。(スーパー主婦プロなワタスなのに。、なんじゃそら👵🏻)

大体いつもレストラン系で利用するのは、ぐるナビか一休だわよん🍽

👇
一休レストラン



あと、うちのマザーは花が好きで🌸🌼🌷
お庭で沢山の花を育てているの💛

(お庭のカメリア可愛いすぎ💕😍)


薔薇🌹めちゃくちゃ可愛いく咲いたよ、今年も😍💕今はクレマチスも一緒に咲いてるのーー٩꒰๑╹ω╹๑ ꒱۶



母は薔薇が1番好きで、私も薔薇が1番好きだから、薔薇好きな娘から〜薔薇好きな母へ〜🌹🌹🌹💛💛


飲む薔薇をプレゼント🎁🌹💛

これな💓👇
NO-MU-BA-RA



お花を毎年あげていたのだけど、、今年は趣向を変えてみました💓
というか、私が以前飲んでみて、美味しくてテンションが上がったから😍😍💕

ほら、わたし、マリーアントワネットだし(こゆのが、女子に嫌われるのです笑)



ディンナの方のお義母さんにはね…٩꒰๑╹ω╹๑ ꒱۶


コレ…(中身画像ないから残念だけど)🎁
爪を怪我してて、アザを隠したいからマニキュアが欲しいって言っていたので😸😸🌷🌷🌷

THREEの新色のオレンジのマニキュア🍊🧡にしたよお🤗🤗🤗🎀🎀🎀

THREE👇💛
https://www.threecosmetics.com/


わたし、THREEのお化粧品買うの初めて😍🌷💕
マニキュア気になってて✨使ってみたかったから、プレゼント🎁しつつ、私も一度塗らせて貰おうと思って😸😍😸😍🧡

また塗ったら、BlogにUpするかも😸?しないかも😸?


それと、母の日当日はディンナも揃ってお義母さんにランチご馳走する予定だよ〜👍👍😸😸(偉いぜ俺)



〜ディンナニュース〜

一昨日、ディンナの実家に2人で行った際。
お義父さんとお義母さんに、ディンナが会社辞職した話をしました‼️(クビとは言わなかった)
心配かけてしまうけど、、心から応援してくれて📣

益々。2人で力を合わせて頑張っていこう!って思った次第です💛ฅ ̳͒•ˑ̫• ̳͒ฅ♡


🎵猫とアヒルが力を合わせて皆の幸せを〜🎵🐱🐥🎵




「ん?なんでアヒルさん?🐾」


「あ、深い意味はありましぇん😅」


「… ふぅん🐾」






応援よろぴこ丸〜👇💛🤗💓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村